いとしのgoo g08へ

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

まだ見ぬあなた。
いつになったらかおるの前に現れてくれるの?

他では魅力的な新型がでちゃって、かおるの心は揺れ動いているわ。

でも、あなたに会うまでは決められない。
あなたがいないと、かおるは動けないの。

まだ見ぬあなた。
いつになったらかおるの前に現れてくれるの?

あなたの名前でググってみても、だれもあなたの名前を呼んでいない。

前シリーズで2回も後継が出ちゃって、
あなたの居場所がなくなったのだとしても、
かおるはあなたのことをずっと待っているわ。

まだ見ぬあなた。
いつになったらかおるの前に現れてくれるの?

ねぇ。

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. nanashi より:

    g08出ましたよー
    “真のDSDS“対応スマホ「gooのスマホ g08」を販売開始 | 共同通信PRワイヤー
    https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201802221169/

  2. かおる より:

    nanashiさん、教えてくれてありがとうございます(*^-^*)
    いやぁぁぁぁ、まさかWikoの端末を持ってくるとは想像してませんでした。

タイトルとURLをコピーしました