この週末は映画を堪能しよう(^o^)もちろん無料でね♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

あんまり天気よくないねー。

そうだ!こんな日は映画を観ようよ(^o^)
もちろん無料でね♪

無料キャンペーンを活用

もう1年以上前の話だけど、U-NEXTってゆーサービスを試したのね♪

かおると一緒に始めた人!そろそろ無料期間終わるからU-NEXTを解約しよう(^o^)

もちろん無料期間終了前に退会したけど(笑)

かおる的にはかなり満足度の高いサービスだったのだ。それだけ月額料金も高いんだけどね(^-^;
当時は月額2,500円だったもん。いやいや、どんだけだよって感じ(笑)

で、退会した後も時々「もう一度トライアルしませんか」ってゆーメールが届いてたのね。ほんと太っ腹すぎるでしょ。
ずっとスルーしてたんだけど、昨日ポチッて再度トライアル申し込んだんだー(^o^)

31日間は無料だしね♪

あなたも一緒に無料トライアルしよう(^o^)
解約する頃に「そろそろ解約だよー」って言うからさ♪

無料トライアルはここから

めちゃくちゃ「君の名は。」推ししてた(笑)

特集ページもあって、監督へのU-NEXT独占インタビューとかしてた。すごいなぁ。

かおる映画は観なかったんだけど、ローソンでBD発売ののぼりがたってたときはちょっと気になってたなー。
でも、何千円も払ってまで観たいとは思わなくて、結局観てなかった。

レンタルって手もあったんだね♪
レンタルで500円(2日間)かー。ちょっと観てみよっかな?

あれ?そういえば、プライムビデオで観ればいいんじゃ?
って思って確認したら、値段同じだった(^o^;

これって、プライム会員以外の人でも500円で見てるのかな?
よくわからないけど、かおるにとってはどっちも500円だよ。まぁ消費税の有無は違うけど(^-^)
だったら、無料でお世話になるU-NEXTで買うのが人情かなぁ(笑)

ってことで、購入♪

それにしても、ストリーミングはやっぱりいいね。
映画館と違って何回も観直せるし、気になるシーンに戻れるし、キャストすればリビングの大画面で観れるし♪

 

U-NEXTのいい点は新海誠監督作品がほとんど無料だったってこと

「君の名は。」が面白かったから、新海誠監督の過去の作品を観て見ようと思ったんだけど、そこで気がついた。
アマゾンのプライムビデオはどれもこれも有料レンタルだった。だけど、U-NEXTは無料なのだ(^o^)

一部ポイントが必要な作品もあったけど、翌日にもらえる無料ポイントで観える範囲だから、結局全部無料で観れる♪

・・・・ってあれ!?

君の名は。もポイント対象になってる!?

ってことは、翌日まで待てば無料で観れたってこと?(笑)
なんだー、ちゃんと確認すればよかったよー(^-^;

あなたはちゃんと無料で観てね♪

さーって、せっかくだから監督作品、片っ端から観て行くかなー(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました