ディズニーモバイルがサービス終了。今月末まで。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪


ディズニーモバイルのサービス終了が決まりました。


ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク
サービス終了について

サービス終了日=2017年11月30日(木)

もう目の前ですね(^o^;

回線を持っている人は、ソフトバンクに移るか解約か、他社へのNMPを選択することになります。

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクとは

ドコモのディズニーモバイルと違って、ソフトバンクのディズニーモバイルは、基本的に別の携帯会社っていう扱いでした。
なので、ソフトバンクとディズニーモバイルの回線数は別々にカウントされるので、複数の契約をするときに活用出来たり、回線の逃がし先として利用したり、それなりに便利な存在でした(^-^)

サービス終了がどちらの都合かはわかんないけど、キャリアが1つ消滅するってのは寂しい限りです(>_<)

ディズニーモバイル。これまでありがとう

かおるもディズニーモバイルにはお世話になりました♪

あなたもそうだよね(^-^)
それなら、ディズニーモバイルにお礼とお別れを伝えましょう。

これまでありがとう。ディズニーモバイル。
さようなら(>_<)

コメント

  1. より:

    キャッシュバック全盛期のDM0013shでお世話になった記憶を思い出します。

    分割契約で50万のキャッシュバック美味しかったですw

    また時代が一つ終わってしまうのですね。

    ディズニーモバイルありがとう〜〜

  2. かおる より:

    薫さん、ごっ50万!?そんな案件があったんですね。すごい時代でしたねー。今はなんだか祭りの後の寂しさですね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました