マシュマロ。始めます(^-^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

唐突だけどかおる、雑談がしたいのです。あなたと。

実は、日々の記事がどうしても「案件」ネタに傾きがちだなーって思ってて、それは以前から思ってたことなんだよね。
ホントいうとちょっとした雑多なことをいろいろと話したいんだけど、んー、ツイッターと違ってブログだとなーんか話にくいんだ。長さ的に(^o^;

そこで、ウェブラジオにヒントを得て、

・あなたからお便りをいただいて
  ↓
・それを受けてかおるが好きに語る

みたいなことが出来たら、あなたと交流がもてるし、かおるもいろいろ話せて楽しいだろうなーって思ったんです(^o^)
どかな?(^-^)

匿名メッセージ受付箱「マシュマロ」

あなたからのお便りは、メールやツイッターではなく、マシュマロという匿名サービスを使おうと思います。
これを使えば、匿名でかおるにメッセージを送れるのです♪

かおるにマシュマロを送ったら

あなたからかおるにマシュマロを送ります


かおるに届きます♪


かおるはこれをブログに掲載(週一くらい?)して、それぞれについて好きに語ります(^o^)

こんな感じ♪

送るマシュマロの内容

かおるへの質問・リクエストや、ガジェに関するあなたのエピソードなど一言から長文まで。
手探りな企画なので、とりあえず何か思いついたら送ってみてくださいね(^o^)

ただ、自由にと言われてもなかなか難しいよね。
そんなあなたは、毎週テーマを1つ決めようと思うからそれについて送ってくれると嬉しいです♪
テーマは、んー・・・・まずは「あなたのメイン機の紹介」的な感じでどうでしょ(^o^)
テーマに関してのマシュマロは、土曜日くらいまで受け付けたいと思います。

かおるにマシュマロを送る


匿名で送れます。ログインしなくても送れます。

企画倒れになっちゃうかもしれないけど

思いついたらとりあえず走ってみる!
転んだっていいじゃない(^o^)

ということで、あなたのマシュマロ待ってます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました