楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯作戦会議♪「開催1週間前」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おーい(^o^)
ひさしぶりだねー♪
今からお昼ご飯一緒に食べない?(^-^)

楽天スーパーSALE お昼ご飯作戦会議

そうそう。でね?
ついにこの季節がやってきたのですよー。

ん?なにって、もちろん楽天スーパーSALEに決まってるじゃん!

そろそろ春のセールが開催されるよー♪
かおるの予想ではねー。

次回の楽天スーパーSALEは03月03日(土)19:00~

だと思う。
3月の最初の土曜日の夜。それがもっぱらのウワサ♪
もちろん確証は無いけど、まぁ間違いないっしょ(^o^)

正式な発表はここ数日のうちにあると思うから楽しみにしてようね♪

案件の予想

まだ日程も案件も発表されてないから、なにもわからないけど、今回も間違いなく「スーパーホーダイ」案件が音声を占拠するのは間違いないでしょう。
高額端末は3年縛り。安い端末は2年縛り。このパターンでしょうね。今回も。

期待のデータ端末については、ちょっと楽しみです。
あぁ、なんでもいいから、縦長端末来ないかなー(願望)

。。。というか、データ端末の案件あるよね(笑)

絶滅を危惧するのは、むしろタイムセールか。
前々回5回、前回3回と数を減らしてきているタイムセール。
このままいくと、今回か次回あたりでなくなるんじゃないかと(泣)

とにかく、不安を抱えつつも正式発表を待つしかないね♪
最近は、MNOへの参戦を宣言したりとなにかと注目されてる楽天モバイル。

ここでzenfone max plus をデータ契約で一括9,800円で出したら楽天の名は世界にとどろくでしょう!きっとそうだよ!だからお願い!(笑)

今日はここまで!(^o^)
また情報が入ったら話すねー♪

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

そうそう。
楽天スーパーSALEの情報交換に、今回も掲示板を利用しようと思うのだ(^-^)

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました