楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯作戦会議♪「今夜はiPhone♪」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おーい♪ごはんいくよー(^o^)

楽天スーパーSALE お昼ご飯作戦会議

以前、なにかの記事で読んだんだけど、中高生の間ではiPhoneの求心力が高まってて、中古でもいいからiPhoneを持ちたいって希望する人が多いんだって。特に女子ね。

今夜のタイムセールは注目する人も多いんじゃないかな?

かおる自身はiPhoneへの興味はガジェットとして普通にあるんだけど、単純に高いから持ってない。
androidでもハイエンド端末は持ってし、それと同じだね♪

本日夕方4時

今回のセールで2回目のタイムセールです。

というか、4時っておもいっきり勤務時間内なんですけどー。
無理げーな人多数ですよね。

メーカー認定整備済 iPhone 6s 16GB

端末入手費用:42606円
アマゾン価格:46800円

狙ってる人も無理しないで、狙える人だけ狙おう♪

もうiPhoneの相場なんて長い事追ってないけど、もしかして携帯乞食案件には・・・・
ならないよね(^-^;

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

楽天スーパーSALEの情報交換に、今回も掲示板を利用してます(^-^)

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました