楽天スーパーSALE[楽天モバイル]お昼ご飯反省会♪「成果発表ー(^o^)」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

楽天スーパーSALE全て終了したねー。お疲れ様でしたー♪

楽天スーパーSALE お昼ご飯反省会

かおる、今回は端末買えなかったよー(>_<)
前回の楽天スーパーSALEで、Zenfone 3 Maxを買ったばかりで、それほど魅力的な端末が無かったんだよねー。ちょっと残念だった。

そ・れ・に!
今回のラインナップは、かなーり微妙だったよねー。
それもこれも、スーパーホーダイのせいだっ!(^o^;(笑)

かおるの成果


スマホ繋がりってことで、Google Home Miniを買いましたー(^o^)/
これ、興味があったから、お試し価格で買えて嬉しいです♪

もうとっくに届いてるから、今度レビューするねー(^o^)

「ねぇ、ぐーぐる。ニュースをきかせて」

えっへっへー(*^-^*)
しばらくはおもちゃだな♪

あなたはなにか買えた?(^o^)

反省会なんだから、チャレンジした結果を教えて欲しいな♪

今回のセールはスマホじゃなかったけど、いい買い物が出来て大満足でした。
また次回の楽天スーパーSALEは一緒に盛り上がりましょうね!(^o^)

このお話には続きがあるよ♪

「ok google。テレビつけて♪」google home miniで体験できるスマートホームの世界
おっはよー♪かおるです(^o^) google home miniを買った! 買ったのは随分前だったんだけど、まーそれはおいといて。ようやくダンボールを開封したのだ♪ えっと。先に結論から話しておくと、想像より面白くて、そして便利だった。だ...

コメント

  1. マダオ より:

    今回は弾用に、禅3maxを2台行ったのですか、とうとう審査で撥ねられてしまいました。

    しかも翌日、連鎖でラクマアカウントの永久利用制限をくらいというオマケ付き。
    (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    もう完全に、楽天グループは自分に対してファイティングポーズの姿勢で、
    断じて美味しい思いはさせない腹づもりの様ですわ。

  2. かおる より:

    マダオさん、おぉ。審査落ちするなんて、相当がんばってきたのですね(^o^)素晴らしいです。
    ラクマに飛び火はちょっと災難ですね・・・(>_<)
    しばらくは楽天と距離を置くしかなさそうですね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました