祝!ブログ開設5周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

今日は、かおるがブログを始めて5年になる日なのです!

2013年08月22日 ブログ開設1周年♪

2014年08月22日 ブログ開設2周年♪

2015年08月22日 ブログ開設3周年♪

2016年08月22日 ブログ開設4周年♪

この前ブログを引越しした上にブログ名まで変えちゃったんだけど、かおるの中では器が変わっただけで中身はひとつづきなのでよいのです(笑)

気分一新!ブログを引越しました♪
こんにちは(^o^) かおるです♪ 携帯乞食を卒業したかおるは、いい機会だしってことでブログ名を変えました。 新しいブログ名は おでかけはお気に入りの端末とともに です。 って、相変わらずタイトル長いよ(笑) でもかおるは気に入ってるからい...

5周年

5年ってちょっとすごいよねー。自分でもびっくりです(^o^;
ここまで続けられたのは、かおるの話に付き合ってくれたあなたのおかげです。
かおるはあなたのおかげでここまで来ることが出来ました。
ほんとうに、ほんとうにありがとう(*^o^*)

そういえば、このブログってね。
もともとは、携帯乞食の世界を知った喜びを誰かに話したくて始めたものなんだよね。

かおるのお願い♪

それが徐々にガジェオタとしての活動にシフトしていくんだけど、きっかけはたぶんisai。

これからはSIMフリー(シムフリー)の時代です♪(笑)

完全に止めを刺されたのは、楽天スーパーSALEを知ったときだったなぁ。

直前特集♪ 楽天スーパーSALEでガジェオタとして狙いたいのはHtc Desire 626(^o^)

結局これ以降、楽天モバイルで何台端末買ったことやら(笑)
なんだかんだで、もうキャリアで端末は買わなくなったのだ(^o^;

で、各MNOにご挨拶。

さよなら、ソフトバンク。さようなら、うたかたの夢。
さようならドコモ。いままでありがと♪
さようなら。Y!mobile。

・・・そういえばauにさよなら言ってないや(笑)ま、いいか。

そして、卒業。

携帯乞食を卒業します(^o^)

このブログ名も「携帯乞食で副収入が月5万」から「おでかけはお気に入りの端末とともに」に変更したのだ♪

携帯乞食という過去

そうそう。かおる、もうすっかり携帯乞食してないけど、携帯乞食を無かった事にしようとか、そんなことは全然思ってないです。
むしろ、携帯乞食は今でも大好きです♪
だって、今まであんなに端末が買えた事なんてなかったもん。もちろん何台買ったかなんて、数える気にもなれない(笑)
んー、たぶん通算で100台はいってないんじゃないかなぁ。そんなライトな感じの活動でした。

かおるのこれから

もうキャリア回線は0回線だし、メインの楽天モバイルはいつでも撃てる状態だし、撃とうと思えばまたキャリアに撃てるんだけどきっと撃たないと思う。
だって、キャリアに魅力的な端末がないんだもん(>_<)
もちろん全く魅力ないなんて言わないけど、今はSIMフリーの格安スマホの方が個性的な端末が多くて楽しい♪

だから、当面は格安SIM/格安スマホで遊ぼうと思ってる(^-^)

ブログのアクセス数

せっかくの機会だから、この1年間のアクセス数を見てみました。

グラフの左端が1年前で、右端が今日です。
この1年間で一番アクセスがあったのが、12月03日(土)の4,253アクセスでした。
この日は、かおるが楽天スーパーSALEで大はしゃぎしてた(笑)

楽天スーパーSALE直前特集♪Z530は980円で再登場。未公開ラインナップはZenFone3 Ultra
おっはよー(^o^) かおるです♪ いよいよ今夜となりました楽天スーパーSALE! なので今から、楽天モバイルの「楽天スーパーSALE特別企画」の作戦会議をしたいと思います(^o^) 楽天モバイル「楽天スーパーSALE特別企画」タイムスケジ...

グラフ中央付近から、ブログをしばらくお休みしてたんだよね。リアルが多忙すぎて。
で、その先のピョコって一瞬飛び跳ねてるグラフは生存報告をした日(笑)

ぶっはーーーーーーーーーっ!(>o<)
やっと! やっとだよ! やっと戻ってこれたよっ!このネットの世界にっ!(^o^) ・・・・・ ・・ ふわぁぁぁー・・・・。 なんだか、ものすごく懐かしい感じ(^-^; って、かおるのおしゃべりはいつから途絶えてたんだろう。 えっとーー・・・...

んで今に至るっと♪

これからもマイペースで続けるから、あなたももうしばらくかおるに付き合ってね
(*^o^*)

かおるの成長記録♪(開設5年)

記事数:1,161
コメント数:8,832
月間アクセス数:22,714PV (過去30日間@GoogleAdSense)
twitterフォロワー数:10,237

コメント

  1. あくら より:

    五周年おめでとうございます!あと、ブログ移設お疲れ様です!
    乞食の時代から参考にさせて頂いてます。掲示板も結構お世話になりました。
    これからも時々コメントさせて頂きます。

  2. より:

    5周年おめでとうございます。
    気がつけば私もこのブログを知って4年半。
    携帯乞食歴も4年半になりました!
    私はまだまだ卒業はせずのんびりやって行きます(`・ω・´)
    これからも応援しています!

  3. かおる より:

    あくらさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    掲示板も利用してくれてたなんて嬉しいです♪
    掲示板、すっかり過疎ってますけど運営は続けます。
    これからも、かおるの記事読んでくださいね(^o^)

  4. かおる より:

    秀さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    秀さんも暦長くなりましたねー。お互いのんびりやっていきましょうね♪
    これからも、応援よろしくおねがいします(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました