東京スカイツリーって高さ何m?携帯乞食の常識。養分様の常識。常識って何?

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^)携帯乞食のかおるです♪

今日、友達と浅草に遊びに行ってきました(^-^)

携帯乞食のくせに、
年度末の週末に遊ぶんじゃないよ!(笑)

浅草からは、あの有名なタワーがワリと近くに見えるんですね。

そう。
Tokyo_Sky_Tree_2012.JPG
東京スカイツリーです(^-^)
今日は天気悪かったから、こんな綺麗じゃなかったけど(^-^;

ところで、
東京スカイツリーって、高さ何mか知ってますか?

そんなの知るワケないし。東京タワーよりは高いんだっけ?

かおるの知識はその程度でした。

正解は、634mで、武蔵(ムサシ)からきています。

ムサシで634。

なーるほどね(^o^)

別にどーってことない知識です。

知ってるか知らないかだけですね(^-^)

「東京スカイツリーって、高さ何mなんだろね?」

「634(ムサシ)mだよ♪」

「お、よく知ってんじゃん」

別にどーってことない知識です。

その情報に触れたことがあるかどうか。それだけです(^-^)

大多数の人が知れば、それは常識です。
でも、大多数の人が東京タワーの高さを知らない様に、
東京スカイツリーの高さも常識にはならないと思うな。

だから、即答できたら、

「お、よく知ってんじゃん」

ってなる。

携帯乞食と養分様の違いも、
知っているか知らないかだけです。

でも。

携帯乞食にとっての常識と、
養分様にとっての常識は、
あまりにもかけ離れすぎてる(>_<)

携帯乞食にとっての常識は、
養分様にとっての非常識。

友達に話すと、確実に引かれます(笑)

個人で2桁回線を保有してるなんて、変態です(爆)
とてもじゃないけど話せないよ(>_<) 携帯乞食にとっての常識は、 養分様にとっての非常識。 あまり自慢げに、 周りに吹聴して回る事ではないな。 ソフトクリームを食べながら、 東京スカイツリーを見上げて、 かおるは、そんなことを考えてました(^o^)

コメント

  1. nanVe より:

    片田舎でチビっと乞食してるもんです。

    凄く共感してしまったので、つい書いてしまいました^^

    GWに向け準備中で、
    docomo 音声6回線データ2回線フォト2回線
    au 4回線
    SB 1回線(去年のプリモバ)
    EM 0回線

    SBに飛ばすのはアホ臭いのでEMのCB案件でも出ないかなぁ~と

    お互い頑張りましょうw

  2. かおる より:

    nanVeさん、こんばんは♪
    コメントいただき、ありがとうございます(*^-^*)

    共感してくれる方がいた…!
    なんだかジーンって感じです(>_<) ところで、nanVeさん(・_・) かおる、とっても気になる点があるんです。 docomoの音声6回線目ってどうやって作ったんですか? 151でのデータ→音声化ですか? EMOBILEって、 かおるは、一度も使ったことがないんです(^-^; 勉強しなきゃですね。 一緒にがんばりましょう(^o^)

  3. nanVe より:

    通説では、5回線ですが、長期回線(私のは8年)があると作れます。
    でも、5回線から1回線追加ではなくて、4回線から2回線追加とか3回線から3回線追加で供託金無しで可能です。

    多分、供託金預ければ7回線とかいけそうですが、その場合は10万円と思った方が良いです。

    EMは私のブログで取り上げてますので更なる弾の為にご一読して下さい^^

    それと長期回線って、180日以上の事を言うらしいですが定かではありません。

  4. かおる より:

    nanVeさん、こんばんは(*^-^*)
    お返事ありがとうございます♪

    nanVeさん、ブログやってるんですね(^-^)
    これからちょくちょく遊びに行きたいと思います♪

    8年回線…すごいですね(>_<) なるほどー。この技は、おいそれとは真似できませんね(^-^; 教えてくれて、ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました