かおるの夜のおしゃべり♪(セット割キッズ・ジュニア)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

ドコモで新しい割引キャンペーンとして、
「セット割キッズ・ジュニア」ってのが始まりました。

NTTドコモ
セット割キッズ・ジュニア

公式の抱き合わせ施策って感じなんだけど、
5,000円割引のために、
音1枠潰して、総費用1万5千円程度かける人なんていないから、
携帯乞食には関係ないですね。

とかいいながら、かおるは昔、
「セット割フォトパネル」で、フォトパネル抱き合わせられて、
Windows7ケータイを買い増ししたんだよねー(笑)
あれは…結局少し足が出て、いい勉強になった(^-^;

中古携帯の高額買取

コメント

  1. zero より:

    なかなか計算通りにいかないものですよね。

    NURO+talkを月末に向けて念入りに調べた上で申し込みしたんですが、日数がかなり必要になります。simは届いてはいないのですが支払い方法確定後3日~7日さらに予約番号発行に4日~7日必要で最短で7日最長で14日となっております。

    それを見越し早めに動いていたのですが支払い方法確認後7日経過したにも関わらずsimが発行されないという謎の使用(#゚Д゚)ゴルァ!!

    SPセンターにて原因を早急に調べてもらってますが原因解決後最長14日になると思われ月末間に合うか微妙な感じです。

    キャンセルして日本通信か…損した気分です(´・ω・)

  2. かおる より:

    zeroさん、おはようございます(^o^)
    NURO、そんなに時間がかかるんですかー(^-^;
    なにかトラブってるのかな。zeroさん災難ですね(>_<) キャンセルなんて出来るのかなぁ、、、 出来なかったら、これも経験と思って、どこか別に撃ってはいかがですか?(^o^) トラブルからのリカバリーもゲームのうちですよ♪ zeroさん、結果も教えてくださいね(*^^*) 貴重な体験談をありがとうごさいました♪

タイトルとURLをコピーしました