かおるの夜のおしゃべり♪(F-02E案外よくない?)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

昨日、機種変案件探してて、思ったの。

F-02E。
かおるの愛機と雰囲気が似てる。

かおるの愛機は、F-08D。
同じ、富士通だから別に不思議じゃないんだけど、
サイドボタンやセンサーの配置、送話口のデザインとか、なんか似てる。

F-02E
F02E_White_XL.jpg

F-08D
F08D_ShinyWhite_XL.jpg

F-02Eって、5インチだしFullHDだし、クアッドだし。
こんな素晴らしいスペックなのに、すごく安い。

ピンクがないのが惜しいけど、
白なら全然アリ♪

今まで、全然気にも留めてなかった端末なのに、
愛機と似てるって気が付いたら、
すごく気になる存在になってしまった(>_<) ほ、欲しいかも・・・・。 まぁ、無理なんだけどね(^-^; でも。 手に入らないとなると、余計に欲しくなる(笑) なんとかならないか考えてみよーっと(^-^) ほんと無計画(笑) 中古携帯の高額買取

コメント

  1. イモきち より:

    いろいろ不具合報告ありますが、5月の新規0円のときゲットして、あともう1台欲しいかなと
    思える端末ですね。昨日良い案件あったのに
    瞬殺でかえませんでした
    今ドコモではこれかHW-01Eしかないですからね

  2. ☆parsley☆ より:

    F-07Dを使っているなら問題ないのかな。(笑)ドコモの初契約がこれでした。噂どおりのカイロぶりには笑えました。が、弾のひとつで取得したので使い込んではいませんが今のところ不具合には出くわしていませんよ。

  3. 事務カスタム より:

    あれ、使ってましたけど良くないですよ。カタログスペック程の性能出ないし、発熱と消費電力が結構多い。効率悪いんでしょうね、cpuの。
    現在はHTL21をメインに使ってますが、こっちの方が快適です。cpuの動作周波数は低いのに。

  4. riverside1010 より:

    かおるさん、こんばんは(^^)
    F-02Eは完売したら終了になりそうな感じらしいので、2年間3円維持を狙ってもイイと思いますよ~♪
    【使い方次第】では、素晴らしい端末ですから(笑)

  5. リヴーサイド より:

    F-01Eは7月末のお祭りに二台CB計97kで入手してます。
    確かに頭の辺りが熱くなりますね。

    本日HW-01E貰ってきましたが意外と起動が早くてサクサクです。

  6. かおる より:

    イモきちさん、ほほー、悪い端末じゃないんですね(^o^)
    ますます欲しくなりました♪
    大きいのが難点だけど、クアッドいいなーって思います(^-^)

  7. かおる より:

    ☆parsley☆さん、カイロ機能はかおるの愛機にも標準搭載だから慣れてます♪
    真夏は裏ブタ外してそれで扇いだりしてました(笑)

  8. かおる より:

    事務カスタムさん、富士通は基本路線がハイスペック命だから、製品としてのバランスとか無視です(笑)
    そういうキャラだと思ってます(^-^)

  9. かおる より:

    riverside1010さん、売り切りなんですか~(^-^;
    安いのは今のうちですね♪
    撃てる弾がないのが悔しいです(>_<)

  10. かおる より:

    リヴーサイドさん、かおるは結局、両方とも買えてない。。。(泣)
    そういえば、HW-01Eは起動の早さがウリでしたよね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました