こらっ!HTC(>_<)かおるのDropboxの容量を勝手に奪うんじゃない!(汗)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

Dropbox様から、衝撃的なメールが届いたの(・_・;

dropboxからのメール.PNG

    題名:
    Subject: Dropbox ボーナス容量の有効期限が切れました

    本文:
    こんにちは●●●●さん

    HTC スマートフォンで獲得した Dropbox 追加容量の有効期限が満期になりましたので、ご利用いただいているアカウントの容量が 13 GB に戻りました。

    13 GB 以上の容量を使用された場合でも、ご心配ありません。保存したファイルには今後もアクセスすることができますが、容量が上限に達している間は新しいファイルを保存することができません。詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。

    Dropbox の容量を増やすには、他にも簡単な方法があります。

    HTC スマートフォンで Dropbox をご利用いただきありがとうございます。

    Dropbox のご利用をお楽しみください!
    – Dropbox スタッフ一同

えっ?えっ?
有効期限が満期?
容量が戻りました?

・・・・・

なにそれっ!(>_<)

慌ててDropboxの空き容量を確認する。
使用率が88%に跳ね上がってた!
うわっ!あぶねっ!

追加容量を受けたときのメールを読み返すと、3GBもらってた。
ってことは、今回3GB容量が減らされたってこと。

このボーナス、EVO3DをAndroid4.0にアップデートしたときに、
期せずしてもらったんだった♪
当時は、10Gくらいしかなかったから嬉しかったのを覚えてるな~(^-^)

って、ちょっと!勝手に容量減らさないでよっ!(>_<)

Dropboxにはねー。大事なファイルがたーくさん入ってるんだよ?
ブログに関する資料や画像ファイルも全部入ってるし、
掲示板のプログラムもここに入ってるんだから!
とっても大事なの!(>_<)

どういうこと!?

・・・・

減っちゃったワケ

当時のメールを読み返したら、
ボーナス容量は12ヶ月間だけだぜ!って書いてあった(爆)

もー。そんな完全に忘れ去った時を見計らって取り上げるだなんて。
HTCもいじわるだなぁ・・・。ってそれは言いがかりか(笑)

ほんと、心臓に悪いって(>_<)
あなた、EVO3D使ってた?あなたもそろそろなんじゃない?(^-^;

コメント

  1. 通りすがりん より:

    >うわっ!あぶねっ!
    容量が減ってもファイルはローカルにあるので消えたりはしませんのでご安心を。

    サムソンでも同じような事やってるので私はそちらで100GBほど増量してます。
    日本メーカーはこういったメーカーのキャンペーンってあまりやらないのが残念です。

  2. 匿名 より:

    SC04Eを購入して、48GBはもらったんですけど、どうやったら100GBもらえるんですか?

  3. ゴンザレス より:

    SC04Eを購入して、48GBはもらったんですけど、どうやったら100GBもらえるんですか?

  4. かおる より:

    通りすがりんさん、100GBってすごいですね!
    最初、見間違いかと思いました(笑)
    サムスンのキャンペーンは時限付きじゃないのかな?
    なんにしても、羨ましいです♪

  5. かおる より:

    ゴンザレスさん、48GB!これもすごいですね。
    なんでかおるは、3GBであたふたしてるんだろう・・・(笑)
    S4を1台買うと、48GB増えるんですか?
    だったらすごいですね♪

  6. ゴンザレス より:

    かおるこさん

    s4を買ってドロップボックスを使うと48GB増えますよ。

    けど、二台目のS4で同じようにやってみたら増えませんでした。

    今度HTCのケータイ買ったら試してみますね。

  7. かおる より:

    ゴンザレスさん、教えてくれてありがとうございます♪
    そうなんだー、簡単ですね(^-^)
    これが目的でS4買うのもありかも(笑)
    ピンクがあったらいいのになー(^-^;

タイトルとURLをコピーしました