新有料オプション「dキッズ」今日から(^o^; 月額390円。無料期間31日間。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~♪かおるです(^-^)

ドコモの端末発表会でも具体例を挙げて紹介されていたdキッズ。
今日からサービス開始です(^-^;

NTTドコモ
dキッズ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/kids/index.html

    「dキッズ」は、お子さまのためになり、安心して使えるdマーケット初の教育サービスです。
    ぬりえ、絵本、図鑑など、お子さまの力を育む豊富な知育コンテンツが使い放題!
    お子さまの使い過ぎや誤操作を防止し、安心して使えるキッズモードも搭載!

そーなんだー(^-^)

って、dキッズのサービス内容はどうでもいいのです(爆)

大事なのは、これ♪

月額料金と無料期間の有無

    月額料金:390円
    無料期間:31日間

ちゃんと無料期間があるんだー。よかった(^-^;

dシリーズって、大抵無料期間がないよね。dビデオとか。
問答無用で課金されるから、バカにならないです(>_<) 警戒して! ドコモオプションにdミュージックが仲間入り

dキッズは、
dシリーズとしては珍しく無料期間があるので安心です♪

必須オプションで「dヒッツ」を指定されたら、
「dキッズじゃだめ?同じ390円だし♪」って聞いてみましょう(笑)

・・・きっとダメです(爆)

はじめての携帯乞食 初心者が気軽に情報を持ち寄れる掲示板を作りました♪
気軽におしゃべりしてくださいね(*^-^*)
まずは「ここで投稿の練習をしてみましょう♪」スレッドで練習、練習~♪

はじめての携帯乞食

中古携帯の高額買取

コメント

  1. めろん より:

    dビデオとnottv(無料期間あり)選べるお店があったからdキッズもいけるかも知れないですよ~(^o^)

    掲示板のスパム対策が大変なようだけど、応援してます♪

  2. かおる より:

    めろんさーん(;_;)
    スパム投稿には、ほんと心が折れそうでした(>_<) 新しい対策をしてから、スパム投稿は落ち着いたから、ホッとしてます♪ opを選ばせてくれるって良心的なお店ですね~(^o^) dキッズの販売店へのインセがどの程度なのか気になります♪

タイトルとURLをコピーしました