祝!「はじめての携帯乞食」開設1周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは♪ かおるです(^-^)

携帯乞食向け匿名掲示板「はじめての携帯乞食」は、
1年前の今日。そして、この時間に正式公開しました♪

そうなんです。
はじめての携帯乞食は、開設1周年を迎えたのです!(^o^)

はじめての携帯乞食を利用してくれたあなた、
ほんとうにありがとうございます!(*^o^*)

1年前

めっちゃ、テンパってました(笑)
昨日のことのように覚えてます(^o^;

Webサーバーを稼動させるって事自体が、よく分かってなかったし、
掲示板プログラムも、ガチで呪文にしか見えなかったし(爆)

よく1年間も続いたなぁ(^o^;

途中で何度も泣いたけど、
いつも、みんなの暖かい応援に助けられました。
今日まで掲示板を続けてこられたのは、
まちがいなく、応援してくれたあなたのおかげです(*^-^*)
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!

1年間のアクセス数

いい機会なので、この1年間のアクセス数(PV/日)を見てみました(^o^)

はじめての携帯乞食アクセス数.png

グラフの左側が1年前で、右側が今日です♪
左端のとんがった部分が、1年前の今日です(^-^)
お祭りムードが落ち着いて、その後3月に向けて盛り上がりました♪
いろいろな意味で(汗)

この一年間でもっともアクセスがあった日は、
3月8日(土)の、23,174PV/日でした。すごい!異次元の数字ですね(^o^;
で、その後携帯乞食が一般にはオワコンになって、利用者も激減!(笑)
最近ようやく、お祭り前の状態に戻ってきた感じです♪

これから

携帯乞食が下火になった今だけど、掲示板は続けます♪

この前、レンタルサーバーとドメイン名の契約を、無謀にも年間契約で更新しちゃったから、
かおるが携帯乞食に飽きたとしても、しばらくは大丈夫です(^o^)/(爆)
いやぁ・・・年契はさすがに金額的にビビった。でも!
このコミュニティの存在はプライスレスなのです!

人との出会いって、すごく自分を変えてくれます。
はじめての携帯乞食に集うみんなも、いろんな会話の中で刺激を受けて、
新しいアクションを起こせたなら、それはとっても素敵なことだと思います(^-^)

あなたも、またこれから1年、よろしくおねがいしますね♪(*^-^*)

開設1周年記念スレッドを作りました♪

あなたと「はじめての携帯乞食」はどんな出会いだったの?(^-^)
それから今日までに、どんな思い出があるのかな?

かおるは、そんなあなたの思い出話が聞いてみたいです(*^-^*)

掲示板に開設1周年記念のスレッドを作ったから、
ぜひ、あなたの話を聞かせてくださいね♪

はじめての携帯乞食

はじめての携帯乞食の成長記録♪(開設1周年)

月間アクセス数:207,545PV (過去30日間@GoogleAdSense)
月間投稿数:1,410投稿

コメント

  1. mnp君 より:

    いや、これは本当に凄い。
    管理に対する文句や要望、掲示板が荒れたり、ストレスもかなりあったでしょうね。
    本当にありがとうございました。
    そして一周年おめでとうございます。
    掲示板も、ブログもゆるーく、無茶せずにww続けて行ってくれると嬉しいです。
    「mnpkojiki」私も、失敗はいくつもあるけど、楽しんでやってます。
    かおるさんに感謝と祝福を

  2. ruler より:

    1周年おめでとうございます。
    1年間無事に運営できたのはかおるさんの努力の賜物だと思います。
    引き続き大変かと思いますが頑張って下さいませ。

    ブログの方は最近更新が少なく寂しい限りですが、おそらく毎日チェックされている方も多数いらっしゃると思いますので、携帯ネタ以外でも更新頂けると、皆さん嬉しいんじゃないかと思います。

  3. より:

    1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    運営大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
    ブログの方も無理なさらない程度に更新してくださいね、楽しみにしてます(^-^)

  4. saikyo より:

    一周年おめでとうございます!
    ご苦労もいろいろお有りかと思いますが、毎回(毎日)楽しみです。
    ご負担にならない様に、続けて頂ければファンとしては嬉しいです。

  5. 匿名 より:

    一周年おめでとうございます。
    いつも参考にさせていただいてます。
    ありがとうございます。

  6. あさかぜ より:

    1周年おめでとうございます。
    これからも2周年、3周年を祝えるよう携帯包食ができる
    時代であってほしいです。

  7. めろん@携帯の高速増殖炉 より:

    ブログ作ってから一周年って・・・ まだそんなだっけ・・・?
    とか思ってたら掲示板の方作ってからもう一年ですか!? 早い! 早すぎっw

    何はともあれ一周年おめでとうございます♪

  8. 仮名乞児 より:

    一周年♪
    おめでとうございます。

    3月のアクセス数チャートがホンマ正直に、私も含めたみんなの現金さを表していて笑いましたw

    SIMロック解除義務化など先行き不透明ですが、ガジェオタの初心に戻ってゆる~く続けて行ければと思っています。
    これからもどうぞよろしく。

  9. かおる より:

    mnp君さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    開設後数ヶ月は本当に大変でした(>_<) でも、皆さん基本的にいい人ばかりだから、その点はすごく助けられてます(*^-^*) これからもよろしくお願いしますね♪

  10. かおる より:

    rulerさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    掲示板が無事に維持できているのは、むしろみなさんが利用してくれているからです♪
    みんなが話しているのを見て、この場所を失うわけにはいかない!って気持ちになるんです(^-^)
    そういえば、確かに更新が滞ると、ますます更新しにくくなるっていう悪循環に陥りますね(笑)
    でも、マイペースでがんばります♪

  11. かおる より:

    秀さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    掲示板はみんなに助けられて、この先もなんとかやっていけそうです♪
    ブログはマイペースで続けますね♪
    これからもよろしくお願いします(*^o^*)

  12. かおる より:

    saikyoさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    saikyoさんの様に、楽しみにしてくれる人がいる限り、続けたいと思ってます♪
    また1年よろしくお願いしますね(*^-^*)

  13. かおる より:

    無記名さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
    いつも利用してくれて、かおるも嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

  14. かおる より:

    あさかぜさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ほんとうにそうですよね。対象はガラケーからスマホ、そして次はなんだろう。
    楽しみですね♪
    2周年に向けて、また1年よろしくお願いします(*^o^*)

  15. かおる より:

    めろんさーん!お祝いの言葉をいただけて本当に嬉しいです(*^o^*)
    ほんと、早すぎですよねー。自分でもびっくりしてます(笑)
    めろんさんのツイート、欠かさず読んでますよ♪
    時々垣間見るめろんさんの活動内容に、やっぱレベルが違うなーっていつも感心してます(^-^)
    スクフェスも相変わらずで(笑)
    これからまた1年、よろしくお願いします♪

  16. かおる より:

    仮名乞児さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    そうそう!3月からのアクセス数の急降下っぷりにはびっくりですよね(笑)
    かおるは、みんながケンカしてないか見てまわる量が減って、その点は楽になりました♪
    当時は、投稿が多くてまったく追いついてなかったですから(^o^;
    また1年間よろしくお願いしますね(*^-^*)

  17. fusa より:

    かおるさーん。1週年おめでとうございます。
    乞食を始めるのにあたって、初めて見たのがかおるさんのブログでした。

    私の師匠でありまする。

    これからも、記事楽しみにしております~

  18. H・R より:

    かおるお嬢様
    開設1時周年おめでとうございますm(__)m

       。*◇☆*。
     ゚゚・*★◎○@。*・゚
    ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
    ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
      \  ̄ ̄ /
       \  /
    . ∧_∧\/
     ( ・∀・)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

  19. H・R より:

    ず…ズレた(^-^;
    もう一丁!

      。*◇☆*。
    ゚゚・*★◎○@。*゚
    ・*。◇@★◎◇★。*
    ゚・*。☆◎。*☆◎。*
     \  ̄ ̄ /
      \  /
     ∧_∧\/
    ( ・∀・)∞
    / つ つ△
    (  ノ
    UU

  20. かおる より:

    fusaさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるのブログが最初だったなんて、なんだか嬉しいですね~♪
    師匠だなんてオーバーだけど、これからもかおるの記事読んでくださいね(^o^)

  21. かおる より:

    H・Rさん、綺麗な花束ありがとうございます(*^o^*)
    AAって、端末によってずれ方が違うんですね。
    スマホでは、最初の方はずれてないです♪

  22. 雨権藤 より:

    かおるさんのブログで僕も携帯乞食を知って、初めました。
    案件をまとめて記事にするのではなく、コンテンツの扱いとか、その他諸々・・・「体験・人柱(^^;)スイマセン」をメインとして書いているのでヒジョーに助かりました。
    そんな僕は、2~3月で一気に5回線契約したSB回線を
    4月にすべてau・docomoに放つ荒行をしてしまったので
    昨日ワイモバイルで総合的判断くらいました。。。
    半年たってたのにダメってことはもうずっとダメなんでしょうか・・・・(>_<) かおるさん、これからも更新楽しみにしてますねー!

  23. ライト より:

    かおるさん、
    一周年おめでとうございます!!

    このブログで勉強をさせてもらってます♡
    ありがとうございます(^O^)

    場違いな質問ですが、
    ドコモ2年満期の契約があり、
    2回線共に機種変後にmnpしようと思うのですが、
    かおるさん的にはどう思われますか??

    将来的にはドコモに戻りたいので
    ブラックは避けたいのですが、、

    何はともあれ、
    ブログの更新楽しみにしておりまーす(^_^)/

  24. 浄信 より:

    かおるさん、改めて一周年おめでとうございます(^.^)
    そして、本当にありがとうございます!

    ライト様
    >2回線共に機種変後にmnp

    この記念すべき記事のコメントでかおるさんに
    答えさせるは酷なので代わりにコメントします。

    BL回避したいのなら薄利機変即MNPはやめましょう。
    解約金払いたくないのなら機変せずに素直にMNPが吉。

    満期ならコジポ付与の可能性もあるのでコジポ併用で
    解約金払っても利がとれるなら機変後3ヵ月程度でMNP
    もしくは更なる機変という選択もありだと思います。

  25. かおる より:

    雨権藤さん、かおるの記事がきっかけだったなんて、嬉しいです♪
    案件を記事にするって手法もありだとは思うんだけど、かおるは自分の活動に関係ない案件に興味が無いので、すぐ苦痛になっちゃうと思うんです(^-^;
    書いてて楽しくないと、続かないですもんね♪
    総合の喪明けってかおるもよく知らないのです(^-^;
    半年とか1年とか言われてますよね。
    時々撃ってみるしかないのかなぁ(>_<)

  26. かおる より:

    ライトさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    機変即解って、人道的にはNGだし、ソフトバンクだと総合入りみたいな話も見たことあるけど、ドコモではどうなんだろう。
    昔はOKだったけど、最近の動向にはすっかり疎いです。
    機種変更は、ただの物販といえなくもないけど、契約継続を期待して特価品にしてる側面もあるだろうから、審査に影響するかもしれない。

    そのリスクをとるに見合う利益が出るか、ですね(^o^;
    かおるなら、機変即解はしません♪

  27. かおる より:

    浄信さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    それから助け舟ありがとうございます♪
    今どきはドコモでもBLの危険はあるのですね(^o^;
    触らぬ神に・・・ですね(>_<)

タイトルとURLをコピーしました