年末のご挨拶♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
おっはよー♪ かおるです(^-^)

かおるがこのブログを始めて、今回で4回目の大晦日を迎えます♪
今年も1年、かおるの記事を読んでくれて本当にありがとうございました(*^-^*)

最近じゃすっかりPO/PIもしてなくって、端末が手に入らなくてつまんない状態なのです。
ブログの更新もすっかりご無沙汰になっちゃってたんだよねー。

でも!
そんな中で突如かおるの心を奪っていったのが、SIMフリー端末!

12月はSIMフリー端末一色になってました。そして、今も染まったまま(*^-^*)
いやいや。端末フツーに買ってないで、ちゃんと撃てよ(笑)

12月はたくさん記事書いたけど、ほぼ全てガジェオタネタだったんだよね。
携帯乞食で副収入が月5万♪なのですよ?ここ。
完全にタイトルに偽りアリ!ですね(笑)

まぁ、熱が冷めるまでもうちょっと我慢してね(^-^)
ほんとだってー(^o^; 年度末に向けてはちゃんと撃つから♪

だからあなたももう少しだけ、かおるの話に付き合ってくださいね(*^o^*)

あなたに感謝の気持ちを伝えます♪

かおるがこの1年ブログを続けてこれたのは、間違いなくあなたが読んでくれていたからです(*^-^*)
それがかおるのモチベーションの源でした♪

それから。
コメントをしてくれた方、ツイッターでリツイートしてくれた方、かおると繋がってくれた全ての方に感謝します♪
本当に、本当にありがとうございました(*^o^*)

来年もいろんな事にチャレンジして、楽しく記事が書けたらいいなって思います(^-^)
来年も一緒に遊びましょうね♪

それじゃぁ良いお年をー(^-^)/

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!


コメント

  1. れいです より:

    おはようごさいます(^^)
    最近アップ多いので嬉しかったですよ☆
    自分もガジェおたなので、docomoは月サポおわったら格安simさそーかなって思ってます。
    最近、wifiルータにumobileの使い放題も試してるんですが、時間帯的に0.2mとか遅い時間がたたあって難しいですね。
    maimioの3g6カ月100円も使って見てるんですが、こちらは安定低的に3m出てます。
    格安SIMは、場所と時間に凄いむらありますね。
    使い放題で3Mでて2000円くらいが一番いいんですがねー。
    なんだかんだで年度末に期待してます(^^)
    よいお年を!

  2. かおる より:

    れいさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    u-mobileってあんまり評判良くないみたいですね(^-^;
    楽天モバイルがまだユーザーが少なくて早いって話をどこかで読んだことがあります♪
    速度に関しては、みずものですねー。
    使い放題で2,000円って(笑)
    あーでも、使い放題でも3日制限ってのはダメですよねー。ぜんぜん使い放題じゃない(汗)
    結局、低速使い放題でいいんじゃないかと。まぁ、我慢出来ないけど(爆)
    人間、慣れって怖いですよね(^-^)
    来年も、贅沢な通信環境を!(^o^)/

  3. kenkiku より:

    最近は変態ガシェットが無く寂しいですね。来年はガシェット好きの心ゆさぶる変態ガシェットが発売されるのを期待しましょうか? 良いお年をお迎えください。

  4. トリコイデス より:

    今年もありがとうございました。

  5. トリコイデス より:

    あけおめです。
    最近は、ひさしぶりにかおるさんの記事が沢山出てくるので楽しみです。
    私の古事記はここから始まったので、まだまださきを行って欲しいと思います。
    逆風が厳しいですが、負けずに生き抜いてください。

  6. nao より:

    最近のかおるさん、なんだか楽しそうでいいですね。
    読んでてこっちも楽しくなってきます。

    「書かなきゃ」「撃たなきゃ」って責任感だけから書いた記事は、きっとつまらないと思います。
    書きたいことがあれば書く、無ければ書かない。
    いい案件があれば撃つ、無ければ撃たない。
    それでいいんじゃないでしょうか。

    ブログのタイトルも
    「携帯乞食で副収入が月5万♪…だった」
    とかでいいんじゃないですか?

    今年もこんな感じで続けてくれると嬉しいです。

  7. ワイト より:

    今年はサムスンの折りたたみスマホが気になります!

  8. かおる より:

    kenkikuさん、あけましておめでとうございます。
    スマホは構造上、変態性を表現しにくいですよね。
    折りたたみ携帯とかはいろいろありましたよねー。
    そもそも、スマホは四角いものという既成概念を無視しないと変態端末は難しいだと思います(笑)
    丸とか三角とか。コンパクトみたいなのが出たら、ウケると思うんだけどなー。
    売れないと思うけど(笑)

  9. かおる より:

    トリコイデスさん、あめましておめでとうございます(*^-^*)
    年末挨拶から年始挨拶へのコンビネーション、ウケました(^o^)
    かおるの記事を楽しみにしてくれてありがとうございます♪
    かおる自身は楽しんで書いてるんだけど、内容がまったく携帯乞食に関係ないという点がダメな感じです(笑)
    もうしばらくは、このまま様子見で行こうと思います(^o^)
    あ、携帯乞食もしますよ(笑)

  10. かおる より:

    naoさん、あけましておめでとうございます。
    かおるの記事を楽しんでくれて、かおるも嬉しいです(^o^)
    ブログタイトル、吹きました(^o^)それはない(笑)
    でもほんと、書かなきゃって義務感で書いた記事って、自分で読んでもつまんないんですよねー。
    今は楽しく書いてるから、かおる的には満足です♪
    携帯乞食と離れた話題があまりに続くようなら、別にブログ作って隔離するって手もありかも(笑)

  11. かおる より:

    ワイトさん、あけましておめでとうございます。
    って、折りたたみスマホが出るんですか?(^o^)
    これは、MEDIAS W以来の快挙になりそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました