明けましておめでとうございます♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
おっはよー(^o^)/ かおるです♪

かおるは今日からお仕事なのです(^-^)
今日からって人、多いんじゃないかな?

あなたはお正月はどうしてた?
かおるは、元旦こそは初詣や挨拶回りで引っ張り回されたけど、2日からはずーーーーーっと寝正月してた!
これやってみたかったんだ♪(笑)
本当はコタツにミカン的なビジュアルに憧れてるんだけど、うちコタツないからなー。居間のソファでごろごろしてた(^o^)
最後は母様に叱られた(爆)

そうそう。ところで。

今年の目標

年の初めなので、今年一年の目標をたてるのです!(^o^)

あっと。その前に去年の目標をチェックしましょう。

えーっと、去年の目標はなんだっけ?(^-^;
・・・・やばい、ガチで忘れてる(笑)

2015年01月05日 明けましておめでとうございます(^o^)

    Wi-Fiルーターを手に入れる

だった!
うわー、こんな目標立ててたんだ(^o^;

そして、偶然にも達成してるよ!(笑)

l09c_2.jpg
2015年12月27日 だってWi-Fiルーター使ってみたかったんだもん!楽天モバイルをL-09Cで使ってみる♪

L-09Cねー・・・・(^-^;
いやー、バッテリーは残念だけどちゃんと使ってるよ。
充電に一晩かかるくせに外では4~5時間しかもたないとか、信じられないよね(笑)

でもね。楽なのさ。やっぱりWi-Fiルーターって。
電源on/offだけでいいんだもん♪

さてさて。
それじゃぁ、今年の目標ね♪
あなたも考えてね(^-^)

うーん。どうしようかなぁ♪

どうせなら、楽しめる目標がいいよねー。
携帯乞食として、ガジェオタとして、達成までの道のりを楽しめる目標。

そうだ!

かおるが今までどれだけ渇望しても、金銭欲に負けて叶えられなかった事!
今年こそこれを実現するんだ!

そう!
愛機を乗り換える!(^o^)
愛機をフルHD端末にする!(笑)

うん(・_・)
持ってるんだけどね。フルHD端末自体は。

スマホだとnexus5が、タブならARROWS Tab F-05EがフルHDかな?

でも、そうじゃない(^-^)
愛機としてフルHDを持つのだ♪

今の愛機はHDパネルで、デザインもいまいちなんだよねー。

2014-03-02 23.53.38.jpg

もういい加減なれたって気もしないではないけど(笑)
あ、でもケースはちょー気に入ってる。新しくしても、このタイプで探したい♪

2014年03月24日 手帳型のケース、案外しっくりきた♪ ただ・・・片手じゃぁ使えないね(^o^;

新しい端末はどんなのがいいかなー。薄くてメタルフレームの端末とか憧れるんだよねー(^o^)
それがSIMフリーで安かったら、最高だと思うんだよね♪

なんか最近、変にSIMフリー端末を神格化してるかおるです(笑)
がんばるぞー♪

と・こ・ろ・で(^-^)
あなたの目標はなにかな?よかったら聞かせてね♪

そんなこんなで、今年も一緒にめいいっぱい楽しみましょう!
今年も一年、かおるをよろしくお願いします(*^o^*)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!


コメント

  1. L より:

    今年は厳しくなりそうだがお互い乞食引退にならぬよう頑張りませう(^ω^)

  2. かおる より:

    Lさん、あははー(^o^;
    かおるの場合、最近撃ってないから、既に耳が痛いです(笑)
    でも、寝かせ期間は必ず終わるものなので、今年もお互いにがんばりましょう♪

タイトルとURLをコピーしました