金曜朝まで♪ AtermMR04LNが6,696円引など。goo SimSellerがお年玉SALE開催中

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

gooのスマホでおなじみのgoo SimSellerで、今お正月セールをやってます(^-^)

期間は今週の金曜日朝9時59分までです。
セール期間はあと平日だけなので、今のうちにチェックしておきましょう♪

主役はgooのスマホ?

セール会場では、歴代のgooのスマホ「g01」「g02」「g03」がドドンと並んでる。
最近、1万円台の格安スマホを調べたので、g01は知ってた(^o^)

2015年12月28日 ワクワク!総費用1万円台で冒険できるSIMフリーな格安スマホ達の誘惑(*^-^*)

g02とg03の普段の価格は知らないけど、g01って普段から10,800円で売ってたっぽいぞ。
もしかして、普段はSIM契約別で10,800円だったのが、今回は込みで10,800円ってこと?
まぁ、どっちにしてもスマホ本体が実質7,500円程度ってことなのね♪

7,500円のスマホって、それはそれですごい(^o^;
年末に楽天もバイルで買ったacer Liquid Z330に近いものがあります。

かおるは年末特価でZ330買っちゃった上にまだダンボールも開けてないから今回g01は見送るけど、LTE非対応って点だけ気をつければ、1万円でスマホが買えるってすごいことだと思うからg01はアリだと思うよ(^-^)
g01はスマホ初心者にはオススメできない機種だけど、このブログ読んでる人で初心者なんているワケ無いよね(^o^)(笑)

実はメインはAterm MR04LNの6,696円引き♪

だと思うんだけど自信ない(^o^;(笑)
goo SimSellerの意図がわからない。なぜAterm MR04LNをプッシュしてない?それほどにgooのスマホを処分したいということか?(^-^;

Aterm MR04LNといえば、Wi-Fiルーターの花形です♪
3キャリア対応、次世代LTE(LTE-Advanced)対応、デュアルSIMスロット、スタイリッシュでかおる好みのスクエアなデザイン!(笑)

かおるだって最近、Wi-Fiルーター使いになったんですよーだ。

01月07日 「Pocket WiFi GL10P」のSIMロック解除に挑戦♪ SIMフリー化を目指す旅(出発前日)

ただ、かおるのWi-Fiルーターがなんとも残念なランナップで・・・・

電波はばっちりでスピードも出るけど、バッテリー持たないL-09C。
バッテリー1日余裕だけど、docomo系SIMだと電波が絶望的なGL10P。

残念すぎる(--;

MR04LNの全部いりスペックなら、全て解決して快適youtubeライフが約束されるんだろうな(^o^)
これ普通は2万5千円くらいと、まぁおいそれと手が出ないシロモノなんだけど、今回のセールでは税込18,144円と1万円台まで落ちてるんだよねー。
なんか、かおるの中では1万台の端末って食指が動くんだよね(笑)

プレゼントはスルーで

セール品を買うと抽選でNexus9をプレゼントとかやってるけど、Nexus 9が3名とか、QUOカード 3,000円分が10名とか、当たるわけ無いっしょ(^o^;
って事でスルーでよいかと♪
しかも、商品は選べないってどういうこと(笑)

コメント

  1. 長崎県古事記 より:

    はじまして。
    古事記デビューからずっと楽しく拝見しておりました。今や下火の携帯古事記ですが、当時はこちらのブログをワクワクしながら見て勉強しておりました。

    さて、MR04LNですが、こないだAmazonでクレードルなしが15000円ででてましたよ。しょっちゅう特選品に出てくる印象です。こないだは確か1000台完売してたので次があるかわかりませんが、私の見た限りでもう4回くらい出てます。

    かおるさんは楽天派でしたっけ?
    Amazonのタイムセールも調べるの面倒ですがたまに安いのありますのでよろしかったら見てみてください。

  2. かおる より:

    長崎県古事記さん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    15,000円!安いですね(^o^)
    amazonはほとんど使ってないんですよねー。楽天ポイント経済圏から抜け出せません(笑)
    amazon以外にもヤフーショッピングとかもノーチェックなんですよね(^-^;
    特価品を本気で探すなら、いろんなところにアンテナ立てないといけませんね♪
    長崎県古事記さん、教えてくれてありがとうございました(^o^)

  3. aiko より:

    かおるさん、こんにちは。

    乞食活動終了と言いつつ、年末に7台のiPhone6sを一括0でGETしました。
    3ヶ月だけ様子見して、全キャリア一斉に喪入りします 笑
    新規契約する予定がないので、喪入り怖くないし。
    iPhoneは全てリリース済で、そのお金で解除料の支払いと気になってる端末購入が出来そうなので満足です♪

    MR04LNとdesire626を最近ゲットしました。
    ガジェオタですが、ガジェの好みがかおるさんと少し違うので、かおるさんのブログ見てると「え、その端末良さそう…」ってなってしまい危ないです 笑
    というか、desire626は記事を読んでポチりました…
    後悔はしてません!笑

  4. かおる より:

    aikoさん、7台とはすごいですね(^o^)
    最近まったく撃ってないかおるには羨ましいはなしです♪
    一斉に解約って気持ちよさそう(笑)
    乗り換えと違って、純解約はそこまで厳しくないと思います。
    MR04LN買ったのですねー。こっちも羨ましいです♪
    desire626とてもかわいいと思います♪
    かおるの記事がきっかけでなにか行動をおこしてくれるのってすごく嬉しいです(*^-^*)
    後悔する必要はありません!
    金銭欲を満たすのが携帯乞食なら、物欲担当なのがガジェオタなのです♪
    両方満たせるなんて、なんて幸せなんでしょう(^o^)(笑)

タイトルとURLをコピーしました