SBM限定,無料アプリで抽選でJCB10,000円分。知名度低.評判低.条件厳しめで期待大♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

大した告知もされていなくて、応募条件がきびしめな抽選を、こっそりあなたに教えるね(^-^)

案件は、抽選で500名(!)にJCBギフトカード10,000円分発送。発送は2月。

条件は2つ。
・ソフトバンクのスマホユーザーである事
・公式ニュースアプリ「スマトピ」をインストールしている事

応募期限は今週末です。

なんで期待大なのか

そもそもキャンペーンの告知が主にアプリ内なので、知ってる人多くないんじゃないかな?
そして、それ以前にスマトピ評判イマイチなので、インストールしてても使っている人が多くなさそう。
かおるはいうほど悪くないと思うんだけどね(^-^)
動画が多いからパケット厳しい人には敬遠されるだろーなー(^o^;

てなことで、ドコモ・au・MVNOユーザーが除外されたうえに、知名度低いアプリ内限定のキャンペーンなので期待大なのです♪

かおるがこのタイミングであなたに話すのは、期限が迫ってきたから。
毎日読んでくれてるあなたには届く。でも、ググってたまたま知る頃には、応募期限過ぎちゃってると思う(^-^)

有料アプリってワケじゃないから、応募するだけしておいてね(^-^)

応募方法

アプリをインストールします♪

Androidの人

iPhoneの人

なんでもいいのでニュース動画が視聴します。
応募時に動画タイトルを書かされるので覚えておきます。

次のように操作します。
画面上部の黒帯の「新春プレゼントの応募はこちら!」をタップ。

もし、この黒帯がなくなってたら、
画面左上のメニューボタン(三のマーク)→お知らせ→新春プレゼントの応募…をタップ

smatopi.png

iPhoneのスマトピはかおるは使ったことがないから、詳しくは分かんないです。ごめんね(^o^;

応募は1人1回限りってなってる。
1名義1回なのか1回線1回なのかはわかんないけど、やぶをつつく必要はないのです(笑)
ちなみに、応募に必要なのは「電話番号」のみです♪

smatopi2.png
かおるにもあなたにも当選しますように!(^o^)

かおたんなう! 次回のプレゼント企画に協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


コメント

タイトルとURLをコピーしました