本日最終日(^o^) FREETEL 6ヶ月間 1GB無料キャンペーン♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

かおるが最後まで迷っていたFREETELの無料キャンペーン。

FREETEL
SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間ゼロ円キャンペーン

02月22日 格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(2月22日版)

今日が最終日なので、狙っていた人は忘れずに(^o^)

FREETELといえば

MUSASHIが気になります!

ちょっと前に試作機だけお披露目された、折りたたみスマホね♪

メモリが1GBなのが若干気になるけど、折りたたみのSIMフリーandroid端末って初めてじゃない?(^-^)
これも1万円台だったら嬉しいなぁ。さすがに厳しいか(^-^;

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが(無料期間限定で)ハマってたやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. 特価ブラック真最中 より:

    mvnoはどーですか?
    デジモノのSo-net使ってますけど、遅くてダメです。
    au メインですが今住んでる所は快適です。
    au 100~140位でます。

  2. かおる より:

    特価ブラック真最中さん、100Mbps超ってすごいですね(・_・;
    かおるはMNO時代も含めて体験したことないです。
    MVNOはいろいろ使ってきたけど、お昼休みはやっぱり遅いですね(^-^;
    それ以外は、気になった事はないです。
    かおるの利用が音楽中心だからかもしれないですね。
    スピード重視なら素直にMNOがよいって事ですね。
    特価ブラック真最中さん、貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました