かおるの紹介でmineo(マイネオ)に入ってくれた方の人数(^-^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

最新情報は、ポイシムを見てください♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

この前、mineoを契約するときに1,000円CBになる案件を紹介しました(^-^)

03月03日 かおるの紹介でmineo(マイネオ)が1,000円CB♪ (データでも音声でも)

音声契約はともかくデータ契約でも1,000円CBって、ちょっとおいしくね?って思った(^o^)
マイネオユーザーなのに、ツイッターのDMで教えてもらうまで知らなかった(笑)

これって、マイネオユーザーならだれの紹介でもいいので、別にかおるの紹介じゃなくてもOKなのだ(^-^)

あと、あなたがマイネオユーザーなら、同じように誰かを紹介することが出来るのだ♪

そんな、誰の紹介でもOKなこのCBキャンペーン。

あまたのユーザーの中から、わざわざかおるを選んでくれる人っているのかな。
1人くらいはいないかなー(^o^)

1週間くらいたったときフと思い出して、人数を確認してみることにしました(^-^)

紹介人数

紹介人数は、mineoマイページの下のほうで見れました(^o^)

mineo_syokai1.png

って、えぇっ!

mineo_syokai2.png

9件!!

びっくりです(^o^)

かおるを選んでくれた方、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^-^*)

1,000CBは4ヵ月後・・・(笑)

これもコメント欄で別の方に教えてもらったんだけど、Amazonギフトコード1,000円分がプレゼントされるのは契約から4ヵ月後なんだそうです。
なんて気の長い(^o^;

かおるは普段Amazonはぜんぜん使って無くて、ギフトコードも持て余しちゃうなーって思ってるのね。
だから、プレゼントされたギフトコードでなんか遊べないか考えてるのだ(^-^)

とりあえず思いついたのがこれ。

amazonで端末買ってレビューする♪ 買う端末はあなたに決めてもらう(笑)

ってやつ(^-^)

たとえば、このまま9名の方が解約せずに4ヵ月後を迎えた場合、かおるに9,000円分のAmazonギフトコードがプレゼントされることになります♪
9,000円で購入できるSIMフリー端末をあなたに指定してもらって、かおるはそれを買ってこの場所でかおる的レビューをするって感じ(^-^)

自分じゃ買わないけど、どんな感じかレビューしてほしい。って端末を指定するとか(笑)

そんな感じなのを考えてます♪

かおるの紹介でmineoに来ませんか?(^-^)

キャンペーンは3月末までです。
マイネオを考えてる人は、よかったらかおるの紹介でマイネオに来てくださいね♪

かおるの紹介でマイネオに行く♪

そして、かおると一緒にマイネオで遊びましょう(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが(無料期間限定で)ハマってたやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


コメント

  1. sakura より:

    かおるさんはじめまして。
    MNVOに乗り換えようと考えているのですが、
    マイオネはおすすめでしょうか?
    おすすめ教えてください。

  2. かおる より:

    sakuraさん、総合的に考えてマイネオはオススメですよ♪
    かおる自身は端末の安売りに釣られて楽天モバイルにMNPしちゃったんだけど、お昼休みや夕方の速度低下がボディブローのようにストレスに感じています(汗)
    IIJやmineoは会社に体力があって設備増強が適切行われるのでMVNOの中では遅くなりにくいっていう評判です。
    そういう面で、iijとmineoがお奨めかな。
    サービス面ではマイネオ圧勝だと思います(^o^)
    フリータンクとパケットギフトというプランに縛られずにパケットのやり取りをする発想って素晴らしいです♪かおるも契約してるし、マイネオお奨めですよ(^o^)

  3. べーこん より:

    mineo sim 一昨日からdocomo版iphone5sに入れて運用開始です。快調です。スイッチで速度制限かけても普通の用途ならすんでしまうので容量減らない持て余しそうという嬉しい誤算。お互い4ヵ月後まで(以降も)よろしくです。
    ところでamazonギフトの用途(予定)笑いました。現金同様ですよぉ(売って換金できるし)。古事記をすっかり卒業して機種マニアに変身されたのだなぁとつくづく思うのでした。

  4. かおる より:

    べーこんさん、かおるの紹介で契約してくれたのですね♪ありがとうございます(*^o^*)
    かおるは「mineoで遊ぼう♪」シリーズがあるから、解約予定はないですので安心してください♪
    アマギフって売れるんだ。面白いですね(^o^)
    楽天派のかおるは、アマゾンってほとんど利用したことがないのでよく知らないんです(^-^;
    かおるは携帯乞食を始める前は、ヤフオクで中古スマホを買ったりする程度のガジェオタでした。
    携帯乞食でいろいろ異次元な体験をしました(笑)

タイトルとURLをコピーしました