「au WALLET チャージカード」を買いに行こうと思ったのに・・・・

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

3月発売開始が予告されていた「au WALLET チャージカード」がやっとauショップで販売開始されたのだ(^o^)
かおるは「au WALLET チャージカード」にチョー期待してた♪

aucharge.png
01月25日 「au WALLET チャージカード」で現金の消化がはかどります♪ ぜひコンビニで販売して!

やっと販売開始されたって知って、さっそく買いに行こうと思ったのだ(^o^)

ところが・・・・・

最近auにPIしてなくて純解約ばっかりだったから、au WALLET カードと紐付いている回線が一つもなかった(笑)

契約なくちゃ、さすがにチャージは出来ないよね・・・・
残念(>_<)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. ゆゆ より:

    最近かおるさんの三大キャリアの契約話みかけませんねぇ。とまぁ2月以降自分もショップに足は運べど素通りばかりですね。
    縛りありきのdocomoのiPad新規公式施策も、維持費考えると手が出ません。。シェア子回線相殺程度のサポート付いてたら今となっては祭りですがね。(笑)

  2. リバーサイド より:

    auのWalletカード4枚持ちです。海外送金など便利なので残します。
    auは12月購入したQua-Tabを6ヶ月維持してSIMフリーにすべく、親のスマホを1GBデータプランに変更しました。
    来月分の予約がPCから出来るようになりました。
    少ない月サポは1GBプランだと没収になりますがそれ以上に安くなるので。

    ドコモはPCでは出来ず、電話では予約できるのですが、お店へ行ってシェアパック5に変更です。お店は空いてるのに40分きっかり待たされました。

  3. かおる より:

    ゆゆさん、最近はMVNO絡みの端末購入に気がいってるから、携帯乞食はすっかり疎遠になってます(^o^;
    どんどん面倒になってきて、なんだかつまらないです(>_<) 最近、SIMフリー端末ばかり見てます。 キャリア端末自体にも嫌気してる感じで、イマイチ興味がわかないのです。重症ですね(笑)

  4. かおる より:

    リバーサイドさん、WALLETカードはたしかになにかと便利ですね(^o^)
    auとの契約がなくても手軽にチャージが出来ればいいのになー(笑)
    それにしても、お店で40分待たされるのってキツいですね(>_<) かおるは最近キャリアショップにも行ってないです(^o^;

  5. 匿名 より:

    auとの契約がなくてもチャージできる筈

  6. ゆう より:

    回線解約してもWALLETカード使えますよ

  7. かおる より:

    匿名の方、かおるがチャージカードでのチャージ方法を調べたときは、auIDでログインしてから行う方法しか見つからなかったんです(^o^;
    au解約してても、チャージカードが使えたらいいのにって思います。
    でも、コンビニで販売してくれなきゃ同じなんですよねー(^-^;

  8. かおる より:

    ゆうさん、かおるも残高が残ったWALLETカードが数枚あるので、小額のオンライン決済の時に使ってます(^o^)
    au WALLETカードって、案外に汎用性が高いから、現金からチャージできたらいろいろ便利かなーって思ったのです♪

  9. sil より:

    Amazonギフトを買って、チャージが良いと見た覚えがあるけど。

  10. かおる より:

    silさん、おぉ!Amazonギフトからチャージできるなんてすごいですね(^o^)
    教えてくれてありがとうございました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました