mineoで遊ぼう♪ かおるタンク100GB突破(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは♪ かおるです(^-^)

協力者さんのおかげで、かおるタンクの容量が100GBを突破しました♪

mineo_5.png

すごいです!ありがとうございます(^o^)
引き続き募集中ですので、よろしくお願いします♪

04月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回のプレゼント企画に向けて協力者さんを募ります(^-^)

100GBという重さ

普段、かおるは楽天モバイルで3GBをやりくりしている身なのです(^-^;
やりくりといっても、今日中に700MB使わないと繰り越し分が消えちゃうーとかです(笑)
rakutenmobile8.png

それを考えたら、みんなからマイネオで100GBも預かってるってのは、ちょっと身震いする思いもあります(^-^;

でも。
すごくワクワクしませんか?(^o^)

100GB超えなんて他に聞いたことが無いです。
誰もいない私達だけの世界じゃないですか♪
そういう新しい世界をあなたと一緒に見れるっていうのはとても素敵な事です(^-^)

マイネオという演出家

明らかに他のMVNOと一線を画しているのがマイネオです。
かおるのこのお遊びだって、パケットギフトという仕組みがなければ実現しなかったのです。

ただの通信サービス会社って枠を超えて、ユーザーにいろいろな使い方を提案する、ううん。
提案できる存在がマイネオだとかおるは思います。

マイネオって、ほんとうにすごいです。
サービス面でMNOより優れているのって、マイネオくらいじゃないのかな。

マイネオが展開する、マイネオだけの世界観♪
かおるはそんなマイネオが大好きです(*^-^*)

あなたもぜひマイネオに来てかおると一緒に遊びましょう(^o^)/

ここから♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. 匿名 より:

    マイネオのことを書くときは、ベッキーのあとがまを狙ってるとしか思えないような内容ですね

  2. かおる より:

    匿名の方、え?そんな媚びたような感じになってました?(^o^;
    そっかー、ステマとか普通にある世の中ですもんね。素直にほめるっていうのも難しいのですね(^-^;
    勉強になりました♪指摘してくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. suisei より:

    個人で100GB突破かーすごいw
    うちもiijの3GB契約であまらせて毎月6GBスタートしてるからmineoでタンクへ投げ込もうかしら・・・やっぱり賞味期限があるから余る人は余るんですよね。スマホで動画は見辛いから使わないし常にwifi環境下だもん。と言ってる間にまた1日がきて6GBになってる
    au系のmvnoも少ないからdocomo回線のバックアップの意味でもmineoいいなーと考えてます。最悪どちらか繋がる、双方駄目なら諦めるべき過酷な状況・・・みたいな;
    あんしんGPSの設定にも使えるみたいですし。

  4. かおる より:

    suiseiさん、かおるも楽天モバイルで6GBスタートです。動画とかネトゲとかしないと、3GB消化するのは難しいですね(^-^;
    バックアップっていう視点でauって選択はいい考えですね(^-^)
    ただ、auの端末は選択肢が限られるのが残念です(^-^;

タイトルとURLをコピーしました