格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(5月2日版)

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(5月2日版)です♪
freecal_10.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。かおるだったらこうするかなって感じです(^-^)
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はGMOとくとくBBの完全無料キャンペーンの追加です♪

キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が今月中無料」

05月01日 ついに来た!GMOとくとくBBで3GBが完全無料!なんと契約事務手数料も無料なのです♪

詳しくは昨日話したとおりだけど、とにかく契約事務手数料(3,240円)も無料っていうのが大きい♪
手間さえ惜しまなければ無料でデータ回線が契約出来るからね(^-^)

今すぐ申し込んで、月末に解約しましょう♪

無料期間の長さが魅力のFREETEL

キャンペーン:2016年5月16日まで
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
1年間通信料0円キャンペーン

キャンペーン名が「1年間0円」ってなってるけど、これは端末同時購入が条件ね。SIMのみの場合は6ヶ月なのだ。

FREETEL特有のいくつかの注意点があるからよく聴いてね(^-^)

    SMS付きは無料にならないです。月額140円かかるので注意。無料になるのは素のデータSIMのみね。

    1GB使い切ったら低速になるのではなくて、自動で課金されるのだ。端末の機能などでリミットを設定して使おう(^o^)

あと・・・ちょっとあいまいな注意事項なんだけど(^-^;

キャンペーンページには、適用期間として[使用開始月+6ヶ月間]って書いてあるのね。
でもって、「4月〜10月までのデータ通信料1GB分が無料。11月から通常料金」って併記してるのだ。

・・・・・5月に契約したら?(^-^;

5月に契約したら、5月~11月が適用期間なんだよね?(^o^;

上のカレンダーは、そのつもりで線を引いてるんだ。もし、5月に契約しても10月までっていうことなら、1ヶ月短くなります。

もっとも未来まで無料期間を確保できるDTI SIM♪

キャンペーン:2016年6月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI
どっちもおトク!キャンペーン

3GBのデータSIMのコース「データプラン3G」「データSMSプラン3G」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン3G」を選ばない理由は無いですね(^o^)

そうだ。3GBの音声SIMのコース「音声プラン3G」も無料なんだけど、1年縛りで9,800円+税の解除料がかかるから手を出しちゃダメ(^-^;
あと、他に10GBのコースもあるけど、値引きだけで無料じゃないからスルーで♪

ショッキングな制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
この前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIのすごい点は、無料期間が半年でかつキャンペーン期間が6月末までと先な点です。
6月頭に契約したとして、無料期間は6,7,8,9,10,11月となって、今のところもっとも未来まで無料期間を確保できるMVNOとなるのだ。(しかも3GBだし♪)
今月は他で繋いで、DTI SIMは絶対6月に契約するべきじゃないかな(^o^)

豪華なサービスを無料で堪能。大本命のBIGLOBE♪


キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
期間延長されててますます本命度がアップです!
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

注意点

GMOとくとくBB以外は契約時の手数料3,240円がかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「BIGLOBE」→「DTI SIM」の2段構えかなー♪
BIGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあと6月にDTIを準備して冬までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪
その他ではちょっと慌しくなっちゃうけど「GMOとくとくBB」→「DTI SIM」もアリかな。GMOとくとくBBは無料だし♪

それにしてもBIGLOBEの12GBって群を抜いてすごいよね(汗)

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. suisei より:

    出来るのかなーと思いつつw具体的に考えたこと無かったです。音声契約か端末購入前提だったりしますからね。あと初回限りの技だったりして。

    今期BLかもしれず入れなければ喪明け待ち覚悟なので月額安いsim探しています。0simがいいかなって思うのですが、解約金が他のより高い分結局同じくらいの費用になったりu-nextもsimは安くても予約発行するだけで費用発生したりうまく出来てます。と言うところを0sim mnpでぐぐったらここにたどり着きました

  2. かおる より:

    suiseiさん、やっぱり音声だと安く契約するって難しいです(^-^;
    音声で維持費安いのは確かに0simだけど、音声/データ区別無く一人1契約限定なので気をつけてくださいね。