ポイントサイトは別腹で♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

最近かおるがハマってるのが、格安スマホと格安SIMです。
格安スマホと格安SIMは物欲を満たすには素晴らしいアイテムなんだけど、別にお得って話じゃないんだよねー。

んで、最近そっち系でハマったのがこれ。

ポイントサイト(^o^)

昔クレジットカードとかのcbを紹介したときは「セルフバック」っていう結構面倒な手続きを踏まなきゃいけなかった。
でも、同じことがポイントサイトではチョー間単に実現できる。
これはすごい!(^o^)

で、ハマった♪

これまでもここでいろいろ話してきたんだけど、ちょーっと問題が起きちゃって最近はこれ系の話題は控えてきたのだ。

でも、やっぱり話したいなー話したいなーってウズウズしてるのね(笑)

だから、もうポイントサイトは別腹ってことで新しいブログを作っちゃって、そこで思い存分話そうかなって思ってるのだ(^o^)

新しいブログ

今、ちょっと準備してるところ♪
結構、衝動的に思い立ったから、最低限の準備だけしたら公開しようと思うんだ。
細かい設定とかは、あとでいいかなー。

このブログの出店みたいな感じだし、気楽にテキトウにしようと思う(^-^)

ツイッターへのつぶやき

いま、ブログで記事を書いたら同時にツイートもしてるんだけど、新しいブログでも同じようにツイートしようと思ってるのだ(^o^)

詳しい経緯はむこうで♪

なるべく早く形にしちゃうから、お楽しみに♪

コメント

  1. もにもにた より:

    > これまでもここでいろいろ話してきたんだけど、ちょーっと問題が起きちゃって最近はこれ系の話題は控えてきたのだ。

    これってやっぱりGoogle AdSenseの停止ですかねえ。うちも停止1回,警告1回くらってます。ポイントサイトの場合は,Google AdSenseは諦めて忍者アドMAXやnendがいいみたいですね。

  2. 由美子 より:

    わぁーい!楽しみです♪♪

    由美もかおるさんが紹介してたので、docomoカードとか申し込んじゃいましたぁ(笑)

    1個は審査落ちしたけどdocomoは大丈夫だったんだ♡

  3. かおる より:

    もにもにたさん、そうです。AdSense停止です(^o^;って、警告とかあるんですね。なんにしても厳しいですねー。他にもいろいろな斡旋会社があるんだ。知らなかったです。教えてくれてありがとうございます(^-^)
    ただ、面倒なのでしばらくは広告無しで行こうと思います♪

  4. かおる より:

    由美子さん、楽しみにしてくれてありがとうございます(*^-^*)
    dカード作れてよかったですね♪かおるは結局ほとんど使わずに終わっちゃいそうだけど、お得なら他にもいろいろチャレンジしてみたいです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました