本日最終日♪ FREETEL(フリーテル)の「1年間通信料0円キャンペーン」(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

年度末の最盛期から徐々に少なくなってきた各社のキャンペーンだけど、今日また一つのキャンペーンが終了します(>_<) 今日が最終日です。狙ってた人は忘れずに! FREETEL 1年間通信料0円キャンペーン

キャンペーン名が「1年間0円」ってなってるけど、これは端末同時購入が条件ね。SIMのみの場合は6ヶ月なのだ。

FREETEL特有のいくつかの注意点があるからよく聴いてね(^-^)

    SMS付きは無料にならないです。月額140円かかるので注意。無料になるのは素のデータSIMのみね。

    1GB使い切ったら低速になるのではなくて、自動で課金されるのだ。端末の機能などでリミットを設定して使おう(^o^)

FREETELといえばMUSASHI♪

え?違う?(^o^;(笑)
かおる的にはだいぶMUSASHIに対する所有欲はやわらいできたのだ(^-^)
中国にそっくりな端末があるってコメント欄で教えてもらってからかなー。

それはそうと、FREETELは端末が面白い(^o^)
MUSASHIだけじゃなくて、安くて魅力的な端末がたくさんあるのです♪

今日までなら、FREETELに乗り換えて(MNP)かつ端末同時購入だと割引は1年間です。
FREETELでのSIMフリー端末デビューにはうってつけですね♪

ちなみに、FREETELの端末は単品でも買えるから、特に乗り換えなくても、特に契約しなくても、端末だけ買えます。
MVNOである前にスマホメーカーでもあるから、単品販売が可能になっているのだ(^o^)
かおるもいつか、FREETELの端末を持ってみたいな♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. 北摂 より:

    はじめまして!!
    携帯乞食をしていたわけでもないので、いつも読み逃げしているものです(^^;

    FREETELですが、本日発表会があったようです。

    http://ascii.jp/elem/000/001/163/1163884/

    Simple2の情報を待っているので、かおりさんの方でも何かわかったら教えていただけると幸いです^^

  2. かおる より:

    北摂さん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    simpleシリーズ3機種とは力を入れているのですねー。まず値段が気になります(笑)
    なにかわかったらお話しますね♪

  3. マダオ より:

    法林先生のMUSASHIレビュー動画がアップされてましたね。

    それにしても、横の女の人が持つとデカく見えるのに、
    法林先生が持つと、ちっちゃく見えるから、あら不思議です(笑)

  4. かおる より:

    マダオさん、かおるも観ました(^o^)
    ケータイしようぜは、大抵チェックしてます♪
    最近のフューチャーフォン特集は面白かったです(^-^)
    MUSASHIのゴールドは文字プリントが見えにくいって指摘があったから、あーゴールドは使う用というよりお披露目用なんだなーって思いました(^-^;

  5. マダオ より:

    FREETELが明日・明後日、秋葉原と有楽町でイベントをやるみたいですね。

    ⇒<http://www.jiji.com/sp/article?k=000000091.000015112&g=prt>

    ただこれ、抽選に外れても、MUSASHIがおまけで付いてくる契約が出来るようですが、
    2年間の総支払額が7万円超えてるんで、微妙ですかね。
    でも回線をメインで使うことを考えれば、お得なのかな?
    保証や無料通話とかいろいろコミコミみたいですし。

    それから、Huaweiが新機種を発表しましたね。
    特にP9liteは、今年のミドルレンジSIMフリー機を、
    代表する機種になりそうな予感!?でしょか。
    一応、フルHD対応ですが、幅についてはNexus5Xと同じサイズで、
    他の5.2インチ端末と比べると、若干ですが幅があるのですかね?

    また、楽天モバイルでも、ラインナップに早くも載ってましたので、
    半額セールを期待したいところですが、
    前作のP8liteは、結構な人気機種だったのか、
    今まで、半額セールには登場した記憶がないんですよね。
    だからP9liteも、同じくそうなるのかなぁ?

  6. かおる より:

    マダオさん、FREETELのイベントはなんかイヤラシイですね。一括0円だと思っちゃいます(笑)
    ファーウェイの新機種かっこいいです♪
    最近は5.2インチがスタンダードになってるのかなぁ。どうせ両手持ち出し5.5とか6を持ってみたいと思ってるんだけど、売れないんでしょうねー(^o^;
    いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました