まさかの半額きちゃった♪ 楽天モバイルのイチオシ機種割引キャンペーン!悩む!(>_<)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

こんななんでもない時期に、いきなり半額始まったーっ(^o^;
しかも、来週の火曜日までの期間限定です。

楽天モバイル「期間限定 イチオシ機種割引キャンペーン!」


 ↓
公式ページに飛んだら、左下のキャンペーンページを踏みます♪
rakuten_sale1.png
 ↓
今回の対象は6機種です。
rakuten_sale2.png

半額なのは4機種のみ

上段4つ「オーナー6プラス」「アクオス」「デザイア」「リキッド」のみ半額です。下段2つ「ゼンフォン2」と「セルフィ」は値下げなダケなのでスルーで。ゼンフォンにこだわる場合のみ検討しましょう(^-^)

さらに、上段左2つ「オーナー6プラス」「アクオス」は、データSIMの契約でもOKです。純粋に端末狙いの場合にオススメ♪
それ以外は音声SIMの契約が条件なので、かおるみたいに純粋に楽天モバイルに乗り換える場合かMNP弾にする場合にはアリです♪

オススメはhonor6 Plus(オーナー6プラス)

5.5インチフルHDでメモリ3GB、この薄さでこのデザインで2万円台前半ならコスパ十分です♪
かおるが買ったのは黒だけど、とてもカッコいいです♪ まぁ色はお好みで(^-^)

IMG_20151215_222607.jpg
2015年12月16日 キタキタキターッ!楽天モバイルのhonor6 plusが届いたー!(^o^)

それ以外だと、リキッドとデザイアは買ってるから参考にどうぞ♪

z330_5.jpg
01月17日 ネタで買ったAcer Liquid Z330が予想以上にいい仕上がりで正直困惑してる(^-^;

desire626_5.jpg
03月04日 楽天モバイルに乗り換えた!Desire626届いた!開封&かおる的レビュー♪ (写真30枚)

おサイフならアクオス、ネタ買いならリキッド(笑)

今回の対象機種で唯一国産なのがアクオスね。おサイフケータイ対応なのが最大のウリです♪普通に便利に使いたいならアクオス一択です(^-^)

逆に今回6,000円という冗談みたいな値段になってるのがリキッド。これは意外にもデキがいいのだ。SIMフリーのLTE端末が6,000円ならネタとしてもテザリング用にもアリです。

・・・6,000円(^-^;(笑)

注意事項

SIM契約時に契約事務手数料的な3,240円がかかります♪
音声SIMは1年縛りです。違約金は10,584円。データSIMは縛り無しです。
当月解約は当月15日までの受付です。16日以降は翌月末解約の扱いです。

かおるはちょっと悩んでる

かおるは今回半額4機種のうち3機種までは買ってるんだけど、気になってるのはオーナー。
最近nexus5をメインで使ってるんだけど、片手で扱うのは危うくて結局両手で使うことが多いのね。
それに慣れちゃうと、画面は大きければ大きいほどいいって思うようになった(笑)
マンガ読むにしてもピンチインする回数は少なくなると思うのです(^-^)

オーナーは買った当時は「デカすぎ!むり!」って事で売り払っちゃったのだ。今にして思えばもったいなかったかも。

5.5インチでFullHDで2万円台前半ならアリだよなー。って感じです(^o^)
それとも、いっそ6インチくらいに行ったほうがいいのかな?っても思ってる(笑)
どうせ両手使いだし、手帳タイプのケースにいれてバッグにしまうし。

うーん。

今回の半額キャンペーンは来週火曜日朝までだから、あんまり悩んでる暇は無いのだ(^o^;

最近、楽天モバイル調子いい(^-^)

そうそう。かおるは楽天モバイルをメインで使ってるのね。
乗り換えた当時は、結構お昼休みとか遅くて嘆いてたけど、そういえば最近はぜんぜんそんなことないや。お昼でも普通に1Mbpsとか出るし。増強でもされたのかな?まぁ普通に使えてるので満足です♪

MVNO(格安SIM)に乗り換えようと思ってるなら、端末も安く手に入る楽天モバイルはオススメです♪
かおるも端末安売りに釣られて楽天モバイルにしました(笑)
半額セールは最近では珍しいから、ぜひ半額中に楽天モバイルに来てくださいね(^-^)
 ↓

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. ひさぽん より:

    かおるさんこんばんわ。
    早速、記事にしていただきありがとうございます。
    悩みますね。期間が短いから余計悩みます。
    きっと冷静な判断が出来ず、ポチっとしそうです。
    あーー悩みます・・・

  2. かおる より:

    ひさぽんさん、かおるの方こそ教えてくれてありがとうございます(*^o^*)です♪
    かおるが買うとしたらオーナーなんだけど、同じ機種をまた買うってちょっとなんか悔しいです(笑)
    なので、今回は見送ってもっと違う端末を狙おうかなーって思います♪

  3. みー より:

    かおるさんこんにちは
    記事を見て、楽天メイン回線にいこうかと悩み中です。
    楽天モバイルのsimは、ドコモスマホでも、入替えできますか?
    端末が合わなかったら、入替えて使う予定です。
    初歩的な質問ですみません。
    31日までなやみます。端末も魅力的です。

  4. かおる より:

    みーさん、悩むのも楽しいですよね!(^o^)
    ドコモ端末は古いFOMA端末だと楽天モバイルは動きません。なのでXiマークが付いてれば大丈夫だと思いますよ♪
    あと、ドコモ端末だとテザリングは出来ないので、SIMフリー端末を使うことをオススメします(^o^)

  5. マダオ より:

    一番、相場との価格差が大きいSH-RM02を2台、弾用に申込もうとしたのですが、
    6月スタートになるように、31日でポチろうとしたので、
    とっくに、全色売り切れてましたね。

    So-netが、180日以内で5回線という縛りがなければ、
    MNP弾の仕込みに苦労はしないんですけどね。

  6. かおる より:

    マダオさん、一石二鳥狙いだったのですね。売り切れとは残念です(^-^;
    それにしてもso-netってそんな縛りなんだぁ。変ってますね(^-^)

  7. せさみん より:

    機種限定ですけどまた半額きましたねー ^^
    http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?scid=g_gdn

    今回は期間長いから完売するかも?ですね ^^;

  8. かおる より:

    せさみんさん、あ!ほんとだ(^o^)
    またやるんですねー。半額♪
    端末に目新しさがない気がしますけど・・(笑)
    期間長いし、いい加減売り切るつもりなのかもしれないですね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました