今月最終日のかおるの備忘録♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^) かおるです♪

今月もお疲れさまなのです(^-^)
月末なので備忘録のチェックをするよ♪

今日が締め切りのものを再チェック

<ロケットモバイルのロケットスタートキャンペーン申し込み締め切り>
キャンペーンが一ヶ月延びて、今日が最終日となりました(^-^)
オススメは神プランじゃなくて月90円程度の1GBのプランかな。この程度ならキャンペーンが終わっても(月額590円)、専用ポイントサイトでポイント集めれば無料を維持できるかもしれない♪

詳しくは↓
05月17日 「神プラン」契約してみた♪ 新生MVNO(格安SIM)のロケットモバイル爆誕!(^o^)

<DTI SIMのどっちもおトク!キャンペーン申し込み締め切り>
なんだかんだですいぶん長いことやってたキャンペーンだけど今日で終了です(^-^)
また延長あるのかな?FREETELが新しいキャンペーン打ってきたし、DTIもなんかやってほしいなぁ♪

詳しくは↓
06月11日 格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(6月11日版)

<かおるのプレゼント企画の協力者さん募集>
一応今日を締め切りにしています♪
今月使い切れなかったパケット容量があれば、ぜひご協力お願いします♪
現在までに集まったパケット容量→かおたんなう!

詳しくは↓
06月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回のプレゼント企画に向けて協力者さんを募ります(^-^)

来月はどんなサービスが始まるのかな♪

最近、楽天モバイルの台頭が著しいですねー。他社からもどんなサービスが出てくるのか楽しみです♪
それじゃぁ7月もがんばりましょー(*^o^*)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. Shige より:

     最初に結構前の話で申し訳ないですが、Twitterのフォローありがとうございます。わたくしのツイートは不定期です(^_^;)。

     各社キャンペーンも一段落したところですね。姉妹ブログ「ポイシム」も始まったしと、ポイントや特典を使って実質払いを減らそう!でまずは2件挙げます。
     
     期間限定ポイントを消化するために(ホントは)不要なお買い物をしていませんか?というわけで、楽天モバイルでは限定ポイントを含めた楽天スーパーポイントが支払に使えます。わたくしの場合、無料で貰えるポイントが、Viberの送受信とツールバー検索、楽天リサーチの回答などで、月々500近いです。これでSIM代金を払えば実質負担額は約半分になります。

     GMOインターネットの株式優待で、年間10,000円分のGMOグループサービス券が貰えます(他にくまポンとGMOクリック証券の優待もあり)。これで1GBプランだと無料になります。
     http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/
     いま1株10万円くらいですが、配当と優待フル活用すれば年間16,000円くらいになるので、6年くらいで元が取れます。

  2. Shige より:

    一点訂正です。1株10万円→100株価(単位株)10万円です。申し訳ございませんm(._.)m

  3. かおる より:

    Shigeさん、twitterはかおる詳しくなくて、フォローバックは儀式として行ってます。かおるのTLは1万人のツイートで溢れてて、事実上利用不能なのです(^o^;
    そうそう!楽天モバイルがポイントを使えるようになったって嬉しいです♪さっそく手続きしないと(^o^)
    Viberって名前くらいしか知らなかったんだけど、楽天のサービスなんですねー。メッセージの送信でポイントって面白いです(^-^)
    GMOインターネットの株式優待ってすごいんですね。かおるは株はしてないけど優待は羨ましいです(笑)
    いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました