mineoで遊ぼう♪ まだプレゼント受け取ってない方ー(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

この前、mineoのパケットギフトを使ったお遊びの一つとして、プレゼント企画を実施しました。

08月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第8弾】当選者発表(^o^)

プレゼントの為に準備できたパケット容量は60GBでした。
んで、当選者さんにパケットギフトをしまくった結果、現在のパケット容量は9GBまで減りました。

kaorutanknowb.png
かおたんなう!

すごく減りました(^o^)
でも逆に言えば、なんと!

9GB分のパケットがまだ当選者に届いていません!(^o^;

・この前の当選発表で当選者だった方。
・かおるからパケットギフトを受け取ったけど、有効期限が切れちゃった方。

↓この記事の中で説明している連絡方法で、かおるに連絡をください♪
08月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第8弾】当選者発表(^o^)

再度パケットギフトを送ります♪

なるべく消化したいと思っているから、連絡ください(^-^)
待ってます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 終焉を迎えつつある携帯乞食の世界。貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました