楽天スーパーSALE 全て終了ー。お疲れさまでしたー(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです♪

今夜11時半から開始された、楽天スーパーSALE特別企画タイムセール第二弾♪
本日の案件は、ZenFone Maxでした。

全色20分で完売(^o^)

今回はこれまでの案件に比べればゆっくりな売れ方でした♪

ブラック:300台、ホワイト:300台、アクアブルー:200台でスタートした今回のタイムセール。

最初に売り切れたのはブラックでした。12分ちょっとで完売(^o^;

続いて、15分38秒でホワイト完売。
rakuten_supersale_b.png

最後のアクアブルーは20分11秒で完売しました(^o^)
rakuten_supersale_c.png

今回はデータSIMでもOKな案件だしどうなんだろーって思ってたけど、まったく余裕でしたね(^-^)
あなたは買えましたか?(^o^)

全ての案件が終了しました(^o^)

ほんとお疲れさまでしたー(^o^)
あなたは目的の端末買えたのかな?

買えなくてもドンマイです♪次の機会にまた一緒にがんばりましょう(^o^)

今回のセールは端末の種類が少なかった上にエッジの効いた機種ばかりだったから、結構人を選んだイベントになったんじゃないかなー。

一番の話題はやっぱりultraだったと思います。あぁ、ほんともったいないことしたなー(>_<) かおるの中では、あれ逃した時点で試合終了みたいな感じでした(笑) 実は、今日のMAXはずいぶん悩んだんだ。 「片手でスマホを使う」ってことにこだわらなくなってから、大画面は正義!的な感じになってるんだよね。 たとえ解像度はHDでも5.5インチは魅力的でした。 そりゃ一番魅力的だったのは6.8インチのASUS ZenFone 3 Ultraでしたよ。えぇ。そりゃそうですよ(^o^; BLADE E01。かおるはあなたを絶対許さない(笑)

次の案件♪

そうなのです。
この後朝10時まではまだウィンターセールの時間なのだ(^o^)

さぁ!honor8のサプライズ来ていいよ!

12月04日 楽天モバイル ウィンターセールの謎♪ そしてそれはかおるの願望(^-^)

・・・・・・・

さすがにないか(^-^;

ちぇっ(笑)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました