メリークリスマス♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
おっはよー(^o^) かおるです。

今日はイブですねー♪
今年は3連休にちょうどハマって、のんびりしたクリスマスが過ごせてよいですね(^-^)

ところで(・_・)

クリスマスといえばプレゼントです!

彼氏彼女とか旦那さん奥さんとかお子さんへのプレゼントのお話じゃないですよ?

自分へのプレゼントの話しです(^o^)

あなたの自分へのプレゼントはなんですか?
携帯乞食らしく、ガジェオタらしく、やっぱり端末系ですよね?(笑)

かおるのかおるへのプレゼントは国内DSDS端末です!

うん。今日明日には届かないんだけどね(・_・;(笑)

別にクリスマスだしーとか言い訳してポチったワケじゃないんだけどね。
ほとんど衝動買いだったんだけどね(笑)
前の日まで、アルカテル買おうか悩んでたのにね(^-^;

タイミング的にクリスマスプレゼントってことでいっかー♪

早く届かないかなー(^o^)
液晶保護フィルムだけ先に届いちゃって、ウズウズが止まらないっす(笑)

あなたの自分へのプレゼントはなんですか?

こういうのは値段じゃないと思うんです(^-^)
本当に欲しいプレゼントって、物じゃなくて新しい体験なんじゃないかなー。

今まで使ったことがなかったもの。今まで手を出さなかったデバイス。

例えばスマホ周りでいえば、イヤホンをワイヤレスにしてみるとか。
クロームキャストで、リビングのテレビでYOUTUBEを観てみるとか。
後は、んーそうだなぁ。スマホ用のVRゴーグルを体験してみるとか?
スマートウォッチをしてみるとか?

いろいろあるよね♪
そういう新しいものにチャレンジしてみるってプレゼントはどうかな?(^o^)

あなたの冒険を教えてくださいね♪

それじゃ、よいイブを~(^o^)/



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. れいです より:

    メリークリスマスですね☆
    自分にウルトラ開封しちゃおうかな
    ヤフオクも相場上がってきたので悩んでます(●´ω`●)

  2. インドの古事記 より:

    zenfone3 ultra は快適に動作してます。
    それに飽きたらず、昨日、通話用の茸ガラケーも最新機種に買い替えてしまいました。(笑)
    いわゆるガラホってヤツですね!?
    android 5.1.1 で LINE も使えてネットも見れる。
    なかなか贅沢な2台持ちです。(笑)

  3. かおる より:

    れいさん、メリークリスマスです(^o^)
    かおるのおすすめは、しばらく好きに使って満足したら売る(^o^)
    で、うっかりすると売るの面倒でそのままになるんですけど(笑)

  4. かおる より:

    インドの古事記さん、メリークリスマスです(^o^)
    ultra堪能してるんですね♪
    それにしても、ドコモからもガラホ出てるんですねー。もうすっかりキャリア端末には疎いです(^o^;

タイトルとURLをコピーしました