完全無料の5GBデータSIM♪ U-mobileトライアルキャンペーンに申し込んだ(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^-^) かおるです♪

さっき、U-mobileのデータSIM(5GB)が2ヶ月間完全無料で利用できるキャンペーンに申し込みました♪

U-mobileトライアルキャンペーン

これまで数々の無料キャンペーンを利用してきたかおるだけど、どうしても避けられなかったのが「契約事務手数料」の3,240円。
これがこのキャンペーンでは無料なのです。これはすごく大きいです(^o^)
データSIMなので普通は解約金はかからないから、これはまぁ当然として。

完全無料っていうのはつまり、契約から解約まで0円で使えるのだ。これはすごく美味しいです(^o^)/
しかも、5GBです!

完全無料となると

利用しない理由が見当たらない(^o^)
契約事務手数料の3,240円というハードルも存在しないこのキャンペーン。ためらう理由がどのにあるでしょうか。うん、ためらう理由なんてないです(^o^)

SIMのスペック

データSIMで月間5GB。
残念ながらSMSはなしです。(有料)

解約後は返却が必要です。
解約翌月15日までに郵送。返却が無い場合はSIM損害金2,000円です。

【返送先住所】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 株式会社U-NEXT
「U-mobile SIMカード回収係」

返却にはミニレターを利用しましょう。

miniletter1.jpg
格安SIM(MVNO)とミニレター

あ、ミニレター代62円がかかるから、完全無料じゃなくて総費用62円だね(笑)

年末年始の休み中に申し込もう(^o^)

無料なのは2ヶ月間なんだけど、正確にはこうあります。

「サービス開始日が属する月を含む最大2ヶ月間」

SIM発送は翌営業日ってなってたので、年末年始休暇中に申しもめば1月+2月の2ヶ月が無料ってことになります♪

こんなキャンペーンめったにないです

こんな美味しいキャンペーン、いつ終わるかわかんないからあなたも申し込もう(^o^)
もちろんかおるも申し込んだよ♪
この前買った国内DSDS端末に挿すつもり(^-^)

「5GBプラン」トライアルキャンペーンの申し込み方法

ここからスタート♪
 ↓

 ↓
公式サイトに飛んだら、キャンペーンのバナーを押します。
umobile_1.png
 ↓
キャンペーンのページに飛ぶので、申し込みボタンを押します♪
umobile_2.png

この先、特に迷う箇所は無いと思う(^-^)
SIMサイズはかおるはナノSIMにした。

これで申し込み完了(^o^)/
umobile_3.png

SIM届くのが楽しみですね♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. れいです より:
  2. れいです より:

    こんにちは(^-^)
    自分も今申込みました。
    Umobailは、PREMIUMじゃないつなぎ放題を1年くらいつかってたのですが、
    夜の速度低下がひどく、12月で解約して
    年明けにミニで送り返そうとしてたんですが、無事無料トライアル申し込めました。
    今度はPREMIUMの無制限(ilgimo)コース申しこむ前に使ってみます☆

  3. かおる より:

    れいさん、Umobileのユーザーだったのですね(^o^)
    かおるは普段は楽天モバイルなので、比べてみようと思います♪

  4. れいです より:

    自分もこれから1年間は楽天モバイルユーザーですよ(^-^)
    逆にマイネオを音声に変えて、どっか打ち込むか解約するか悩んでます。
    年明けの学割とか流れみてですね。
    それでは良いお年を☆

  5. かおる より:

    れいさん、明けましておめでとうございます(^o^)
    マイネオ、音声に変えるなんて出来るんですね。
    なんか意外です。他もそうなのかな?
    最近、すっかり撃ってないから。疎いです(>_<)

  6. かおるの夫 より:

    いつのまにか夫になりましたw
    すとーかーで訴えないでね

    それはさておき
    Shufoo!×IIJmioオリジナルSIMプレゼントキャンペーン
    してます
    キャンペーン応募期間
    2016年12月28日(水)~2017年1月31日(火)

    初期手数料が無料になるエントリーコードのプレゼント中で
    IIJmioプリペイドSIM(500MB分)が
    完全無料で使えます

    以前雑誌付録の0円シムとおなじかな
    その後は手数料かかるようになったから
    今回3000円ほどの初期手数料無料でいけるので
    きょうみのあるかたは

    かおるさんがやさしく記事を書いてくれると思いますのでw
    しばらくお待ちを

  7. かおる より:

    かおるの夫さん、かおるいつのまにか結婚してた!?(笑)
    Shufoo!のキャンペーンすごいですね♪
    完全無料なのがすばらしいです(^o^)
    これもみんなに話さないとですね!
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました