楽天スーパーSALE 昨夜の「nova」案件おつかれさまー(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪かおるです(^o^)

昨夜の「nova」の案件、参戦した人はお疲れ様でした!
それにしてもびっくりでした。
販売台数は予定では合計110台のはずだったのに、ふたを開ければいつの間にか合計420台に増えてました(笑)
んでもって、盛大に売れ残ってました(^o^;

もー、なんなんでしょ。
直前に内容を変えるのはヤメてほしいなぁ。作戦がたてられないじゃん(^-^;
もともとの少ない台数見て、諦めて寝ちゃった人がかわいそうです。

今夜の案件:「nova lite」「honor8」

・nova lite →13,604円(夜10時半~)

・honor 8 →19,955円(深夜1時~)
※まだ案件未開放

えーっと、今日はいつの間にか案件が増えてました(笑)
nova liteが大トリのはずだったのに、honor 8にその座を奪われていました。
しかも、nova liteは台数も予定では110台だったのに1,000台超まで積み上げられてた。一体なにがあった(^-^;rakuten_supersale_201706_a.png

nova liteはなんといってもコスパ最強です。それがセール投入されたんだからもうコスパで勝てる端末はないといっていいでしょう(^o^)
昨夜のnovaの妹機なんだけど、zenfone 3のときみたいに妹機のほうが勝ってる点があるのだ。
それが、画面サイズの5.2インチね。novaは5インチだからちょっと大きい。
かおるは画面は大きいほうが好きだから、novaよりはnova liteが好みだな~♪
それとOSがAndroid7.0なのだ。いーなー7.0。かおるの愛機g07はいつになったら7.0が降ってくるのかなぁ(笑)
そんな感じで、nova liteもなかなかなのです♪
もちろん性能だったりストレージだったり基本的にはnovaが上なのは当然なんだけどね。値段も値段だし(^o^)

一方のhonor 8だけど、こっちはなんと2,000台(笑)
rakuten_supersale_201706_b.png
どんだけ余らせてるのでしょう(^-^;

とはいっても、このhonor 8はメモリ4GB搭載のモンスターマシンです。これが事務手数料込み・税込み・送料込みで2万切るんだからお買い得です(>_<) honor 8の密かなおすすめポイントは、背面がフラットでカメラ部分の突起がない点♪ これはポイント高いでしょ?(^-^) カラバリが多いのも魅力だよ。淡いピンク色なんてのもあって、ちょっとよくない? 今夜の案件は販売台数的にも売り切れるとは思えないけど、タイムセールってことで販売時間は開始30分間のみです。時間帯も遅いので、寝オチに気をつけましょう(^o^;

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

今回のセールのライブ感を共有したくて、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました