緊急ー!楽天スーパーSALEの売れ残りがデータ契約で開放ー(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは♪かおるです(^o^)

こんな夜遅くにごめんね♪
楽天スーパーSALEに大きな動きがあったから、あなたに早く話したかったのです(^-^)

今回の楽天スーパーSALEはほぼ全てが音声契約必須だったけど、その多くは売れ残ってるのね。
んで、ついにデータ契約の案件が開放されたのだぁ(^o^)

中には、音声契約とさほど変わらない価格設定になってるのもあるから、それぞれの案件をよく見てGo!なのです♪

データ契約で開放された案件

注意点

データ契約だけど、6カ月の最低利用期間が設定されてるので注意ね。6ヶ月で最低でも3,500円程度は必要なので、それを加算して考えよう。6カ月待たずに解約しちゃうと契約解除手数料10,584円かかっちゃうので注意ね。

それにしても、ZenFone3 Maxも総費用1万円程度とか、ちょっとグッと来るものがありますね(^o^)

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

今回のセールのライブ感を共有したくて、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました