携帯乞食を卒業します(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは♪ かおるです(^-^)

携帯乞食用の最後の回線を解約してきました!

auのグラティーナ2の2回線。2年寝かせて今月解約月だったのだ。

かおるの保有回線

なんと、MNO回線(いわゆる大手キャリア)の回線は全滅しました。ドコモ0回線、au0回線、SBM0回線、Y!0回線。

で、かおるのメイン回線を含めた保有回線は全てMVNO(いわゆる格安SIM)になったのだ。
回線数は、えーっと。。。。6回線です♪
って、妙に多いね。キャンペーンで契約して、そのまま惰性で・・・なんてのも中にはあったりするんだよね(笑)
だって、データSIMだと安いから、まーいっかー使ってるしー的な感じ。いいのかそれ(^-^;

携帯乞食を卒業します

最後の携帯乞食用回線を解約したから、これで携帯乞食のために維持費をかけていたものがきれいさっぱり無くなっちゃった。
だから、晴れて携帯乞食を卒業です(^o^)/

かおるはこれからは幸せなガジェオタとして生きていきます!

ブログタイトル変えます

そう。本題はこれっす(笑)

もうずいぶんと活動してないのに、いつまでもこのタイトルはないだろうって思ってたし、そーゆーツッコミも今まで何回も入れられてた。そりゃそうだよね(^o^;

なので、いい機会かなーって思った。うん。なので思いたった。タイトル変えよう。
ガジェオタっぽいタイトルにしよう(^o^)

どんなのにしようかなー♪
後でゆっくり考えよーっと(^-^)

あ、そうだ。

そうだ、そうだ。

いい機会だから、

ブログも引っ越そう(笑)

この際だから、この無料ブログからも卒業しよう(^o^)

そうだよ。そうすれば、スマホで読むときに出現する、
スライドしてくる広告ともおさらば出来るじゃないか!(^o^)

これ本当にウザいんだよね。無料でブログを使用させてもらってる以上仕方ないことだけど、この広告からおさらば出来るのは本当に嬉しいです♪

そうと決まれば、思いたったが吉日だよね。この後、作業始めよーっと(^o^)

といっても、料理作るんと違うし、1日2日はかかると思う。どうだろ?

ブログの引越しが終わったらお知らせするね(^o^)

引越ししたら。。。このアドレス(URL)も無くなるだと思うのだ。たぶん。
あれ?どうやって新しいブログをお知らせすればいいのかな?(笑)

まぁいいや。ツイッターでいいよね(^-^)

それに、たぶん転送みたいなのも出来るっしょ、きっと。

とゆーことで、次は新しいブログ上で会いましょう(^o^)/

失敗とかしてなきゃね(笑)

コメント

  1. マダオ より:

    いよいよ卒業されるのですね。

    かおるさんのブログは自分がまだ、『茸・庭・禿・猥or歪・芋』の隠語すら理解していない、
    ケーコジ始めたばかりの頃に見つけ、そこで過去記事などを参考にして、
    本当に勉強させてもらい、大いにお世話になりました。

    やはりそれだけに、いくばくかの寂しさはありますが、今まで本当にありがとうございました。

  2. セピア より:

    おぉー…なんか達成感というか喪失感というか変な感情になります
    というのも僕もこのブログを3年くらい?読んでいて携帯乞食の参考にしていたんですよね。
    とくダネに勝手に載せられたりと色々ありましたね…(笑)
    ひとまずおつかれさまでした。

  3. かおる より:

    マダオさん、ありがとうございます(^o^)
    なつかしいですね。かおるもに2ちゃんとか読んで勉強してました。
    ブログのタイトルは変わるけど、過去の記事や頂いたコメントは全て移行できると思うから、これからの引き続きかおるの記事を読んでくださいね♪

  4. かおる より:

    セピアさん、あははっ!
    とくダネ懐かしいですねー(^o^)
    確かにこのブログタイトルが無くなるのは寂しいかな。これも時代の流れってことですね(^-^;
    また新しいブログではよろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました