gooSimseller「春得セール」今度の金曜日まで♪

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

えーっと、今日は久々に案件の紹介です♪

というか、1か月くらい案件のチェックをしてなかったから、現状の確認って感じですね(^-^)
昨日、情報収取用のメールとツイッターを本当に久しぶりにチェックしたよー。読むだけでも大変だった。

gooSimseller「2018 格安スマホ 春得セール」

かおるの大好きなグー・シムセラー(gooSimseller)です♪

売り場は

gooSimseller本家

楽天市場店

yahoo!ショッピング店

の3つに分かれてます。

「gooSimseller本家」だけラインナップが違うのと音声SIM強制なので注意です。

「楽天市場店」と「yahoo!ショッピング店」はどっちも同じなので、あなたが楽天ポイントを貯めてるのかTポイントを貯めてるのかで選べばOK♪

端末ラインナップ:gooSimseller本家

目玉はやっぱり18:9の縦長端末にして格安スマホのnova lite 2(税抜8,800円)かなー。
大画面が欲しいなら5.5インチフルHDのg07++(税抜11,800円)がおすすめ。初代のg07(無印)はかおるも使ってました♪
おサイフ必須ってあなたには、arrows M04(税抜17,500円)が値引き額が大きくていいんじゃないかな。旧モデルだけど、今どきのスマホは進化が飽和状態だから気にしなくても大丈夫♪

あ、本家は別途音声契約必須だから注意してね。

端末ラインナップ:楽天市場店

楽天とYahoo!は端末単体で購入可能です。(SIM契約は任意)
その分値段は高めに設定されてるかな。ただ、g07++は価格差があまりないから、楽天かYahoo!で買うのが断然おすすめ♪

端末ラインナップ:Yahoo!ショッピング

ラインナップは楽天と同じね。
あ、そうそう。楽天とYahoo!で値引き額が一番大きいのはZenFone 4 Selfie Proの8,000円引きね。この機種も5.5インチフルHDだから大きな画面が欲しいあなたにはおすすめ♪

新しい生活に新しいスマホ、あなたもいかがですか?(^o^)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪