mineoで遊ぼう♪ 今回からパケット延命はポイシムで行います(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^o^) かおるです♪

「おきたん」は物欲担当

「mineoで遊ぼう」シリーズだけど、どっちかってゆーと節約とかお得関係のお話だし、なにより「物欲関係ねーっ!(笑)」ってことで、お得・節約・お小遣い稼ぎ担当の「ポイシム」で扱うことにしました(^o^)

今月分のパケット延命もポイシムで行います♪

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?
mineoで遊ぼう♪ あなたの消え行くパケット延命します。本日のみ受付(^o^)

パケットが余っちゃってるあなた!ぜひぜひですよ(^o^)

コメント

  1. KSjp より:

    Apple Watchセルラーが契約したくて、mineoやめてauにMNPしちゃいました。。久しぶりのキャリアショップ契約でしたけど、ショップ店員って自分のキャリアのホームページも見てないから間違ったこと言って、こちらがツッコミを入れることになるとは(笑。UQやワイモバと同じで1年経ったら高くなるので、1年後またmineoに戻る可能性も高いですが。かおるさんはスマートウォッチはしませんか?

  2. かおる より:

    KSjpさん、おーappleいったんですねー。購入おめでとうございます(^o^)
    店員さんより詳しいってのは、アルアルですよねー(^o^;
    スマートウォッチはまだちょっと敷居が高いです。
    身につけるものって、ファッションアイテムとしての色がすごく濃くなるから、あの巨大さにはなかなか勇気が・・・・(>_<)

タイトルとURLをコピーしました