ZenFone 3 Ultraが35,800円(税抜)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪

6.8インチの「ZenFone 3 Ultra」がなんと35,800円(税抜)!
狙っていた人はお早めに♪

かおるが気が付いた時点で、残りピンクのみでした(^o^;

コメント

  1. 匿名 より:

    今まで何台ぐらいを保有されたんですか?
    で、今は何台保有されているんですか?

  2. かおる より:

    匿名さん、えー?(^o^;
    その質問に答えるのは難しいなぁ。あなたはこれまで保有した端末の台数を数えてました?(^-^;
    でしょ?(^o^)かおるだって数えてないですよー。
    んー。解約済みSIMの枚数だけなら100枚以上あるけど・・・それは保有した台数とは意味合いが違いますよねー・・・。
    http://okitan.jp/article/403146931.html
    今の保有台数も、クローゼットひっくり返さないと数えられないからとても面倒です(>_<)
    でも、一時期下取りキャンペーンでどんどん下取り出してたから、そんなに無いですよ(^o^)
    たぶん、20台は無いんじゃないかなぁ。たぶん。

  3. 匿名 より:

    すごいかずですね!
    自分は数えられますよ。
    スマホでF-03D、F-09D、F-10D、PRIORI3、FLEAZPOP、g06、g07、P9lite、g06+の合計8機種を経験し、
    保有しているのはg06+、g07、P9liteの三台だけですよ。

  4. かおる より:

    匿名さん、ガチピンク懐かしいですねー(^o^)
    あれは何もかもが完璧だったけど、性能が低すぎたのが惜しまれます。
    匿名さんが保有してる3台はかおるも持ってますよー。お揃いですね♪

タイトルとURLをコピーしました