HUAWEI nova lite 3(コーラルレッド)実機開封レビュー④雑感+おまけ

かおるです。おかえりなさい♪

今回は締め的な感じで雑感を話そうかなー。最後にオマケもあるよ。

このお話は

かおるです。おかえりなさい♪ 今回はさくっとaututuベンチマークの測定いってみるよー。 このお話は の続きです♪ ...

の続きです♪

nova lite 3の雑感

ぶっちゃけた話、HUAWEI P20 liteを使ってたところへのnova lite 3だったので同じHUAWEI、同じEMUIってことで使ってて違和感が無いんだよね。そういう意味でかおる的には刺激が足らなかったかも。

でも赤はいい色してるよー。これ男性に絶対おすすめだと思うなー。女性には逆に派手すぎる気がする。

あ、そうそう。カメラはレビューしてないけど、明るいし、おかげでブレないし、ピントは正確だし、本当に失敗しない。「念のためもう一枚撮っとくかー」がいらない感じなんだよねー。難しいことはよくわかんないけど、すごい完成度だと思う。

DSDV機能は複数枚のSIM持ちには本当に便利な機能。これに慣れちゃうと安い端末に戻れなくなりそうで怖い。以前買ったモバイルルーターはクローゼット行き決定だな(笑)

antutuの12万点越えはすごいと思う。だけど3Dゲームをしないかおる的には普段速さの恩恵を受ける場面がどれだけあるだろうか(笑)

必要十分。ライトユーザーにはもはやオーバースペックですらあるのだ。もったいないもったいない。

要するに

ゲームする人が買おう。でも今は安いからかおるみたいなライトユーザーも今のうちに買おう!(笑)

って感じです♪

おまけ:急速充電してるか確かめよう

この前イオシスで買った「電圧・電流チェッカー」を使いたかったのだ♪

普段は使い古しのケーブルを使って充電してるんだけど、今回は純正のACアダプター+ケーブルでちゃんと急速充電できるのか測りました。

細かくは変動するんだけど、おおむね5V-2Aで充電出来てました♪

ちなみに普段の充電で使ってる短いケーブルでもちゃんと2A出てました。

なーんだ。よかった♪
というか、計測するのっておもしろいねー。

といった感じで♪

HUAWEI nova lite 3のレビューは終わりです♪
ちなみにかおるは赤推しですからね!(笑)

HUAWEI nova lite 3をあなたの手のひらへ

nova lite 3は今キャンペーンでめちゃ安いです。なんと税込4,104円。

2019/02/13加筆:総費用がさらに下がりました♪ 絶賛物欲まみれ中のかおるです。おかえりなさい♪ 先日nova lite 3を発売...

乗り換え費用その他を加えても十分射程圏内。かおるも衝動買いしました(笑)
死角らしい死角のない、コスパモンスターのHUAWEI nova lite 3。ぜひあなたの手のひらにも♪

キャンペーンは期間限定だから安く買えるのは今だけ!
一緒に幸せスマホライフをおくろう♪

かおるがポチった端末♪

ocnモバイルone(gooSimseller)で詳細を確認する


かおるが安く買った方法♪

2019/02/13加筆:総費用がさらに下がりました♪ 絶賛物欲まみれ中のかおるです。おかえりなさい♪ 先日nova lite 3を発売...