HUAWEI nova lite 3(コーラルレッド)実機開封レビュー④雑感+おまけ

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

今回は締め的な感じで雑感を話そうかなー。最後にオマケもあるよ。

このお話は

HUAWEI nova lite 3(コーラルレッド)実機開封レビュー③antutuベンチマークスコア
かおるです。おかえりなさい♪ 今回はさくっとaututuベンチマークの測定いってみるよー。 このお話は の続きです♪ nova lite 3のantutuベンチマークスコア ばーん! なーんと、12万点! とてもエントリークラスの端末とは思...

の続きです♪

nova lite 3の雑感

ぶっちゃけた話、HUAWEI P20 liteを使ってたところへのnova lite 3だったので同じHUAWEI、同じEMUIってことで使ってて違和感が無いんだよね。そういう意味でかおる的には刺激が足らなかったかも。

でも赤はいい色してるよー。これ男性に絶対おすすめだと思うなー。女性には逆に派手すぎる気がする。

あ、そうそう。カメラはレビューしてないけど、明るいし、おかげでブレないし、ピントは正確だし、本当に失敗しない。「念のためもう一枚撮っとくかー」がいらない感じなんだよねー。難しいことはよくわかんないけど、すごい完成度だと思う。

DSDV機能は複数枚のSIM持ちには本当に便利な機能。これに慣れちゃうと安い端末に戻れなくなりそうで怖い。以前買ったモバイルルーターはクローゼット行き決定だな(笑)

antutuの12万点越えはすごいと思う。だけど3Dゲームをしないかおる的には普段速さの恩恵を受ける場面がどれだけあるだろうか(笑)

必要十分。ライトユーザーにはもはやオーバースペックですらあるのだ。もったいないもったいない。

要するに

ゲームする人が買おう。でも今は安いからかおるみたいなライトユーザーも今のうちに買おう!(笑)

って感じです♪

おまけ:急速充電してるか確かめよう

この前イオシスで買った「電圧・電流チェッカー」を使いたかったのだ♪

普段は使い古しのケーブルを使って充電してるんだけど、今回は純正のACアダプター+ケーブルでちゃんと急速充電できるのか測りました。

細かくは変動するんだけど、おおむね5V-2Aで充電出来てました♪

ちなみに普段の充電で使ってる短いケーブルでもちゃんと2A出てました。

なーんだ。よかった♪
というか、計測するのっておもしろいねー。

といった感じで♪

HUAWEI nova lite 3のレビューは終わりです♪
ちなみにかおるは赤推しですからね!(笑)

HUAWEI nova lite 3をあなたの手のひらへ

nova lite 3は今キャンペーンでめちゃ安いです。なんと税込4,104円。

HUAWEI nova lite 3の入手費用が安値更新。キャンペーンを余すことなく活用でガジェオタでもこの費用で手に入る!
2019/02/13加筆:総費用がさらに下がりました♪ 絶賛物欲まみれ中のかおるです。おかえりなさい♪ 先日nova lite 3を発売日にポチったんだけど、衝動買いだったので(そうか?)キャンペーンを十分に活用した試算が出来てなかったのだ...

乗り換え費用その他を加えても十分射程圏内。かおるも衝動買いしました(笑)
死角らしい死角のない、コスパモンスターのHUAWEI nova lite 3。ぜひあなたの手のひらにも♪

キャンペーンは期間限定だから安く買えるのは今だけ!
一緒に幸せスマホライフをおくろう♪

コメント

  1. ミクオタ より:

    初めまして(^^)数年前からかおるさんのブログ読ませて貰ってます。ガジェオタでもあるのですが今回のnova lit 3 のDSDVに憧れてocnモバイルで即ポチリして只今発送待ちです!マイネオでデータだけ契約して遊びたいなとも思っているのでその時は紹介コード使用しますね!

  2. かおる より:

    ミクオタさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございまーす♪
    そして新端末購入おめでとうございます!nova lit 3は実にそつのない端末だからきっと満足すると思いますよ。
    mineoで遊ぼう企画への参加もお待ちしてまーす♪

タイトルとURLをコピーしました