映画は自宅でゆっくり堪能しましょう。もちろん無料でね♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^)かおるです♪

携帯乞食をしてたときは、映画とかビデオとかこの手のコンテンツサービスは強制だったし、せっかくだからって利用してたんだよね。
だって、無料期間中とはいえそのまま放置するのももったいないじゃない?(^-^)

そんな習慣だったもんだから、コンテンツって無料で利用できるって意識が根付いてしまったのだ(笑)

そして、すっかり携帯乞食から離れてしまった今、かおるは飢えています。

そう。

動画配信コンテンツに(^o^;

これまでも定期的に発作が起きて(笑)そのたびに無料期間がある動画配信サービスを探しては利用してきたのだ(^o^)

無料なのは基本的に初回だけだから、次は他の動画サイトを利用することになる。

かおるはこれまでに、U-NEXTと楽天ショータイムを利用してきたから、他を探さなきゃ(^o^;

んで、今回いろいろ探してたらいくつか見つかったから、まとめてあなたに教えるね♪

フジテレビオンデマンド・プレミアム(FODプレミアム)


[PR]フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでも楽しめます。フジテレビIDでの新規登録で、お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!

ということなので、今日登録で9/30まで無料です♪

このサービス、ドラマや映画だけじゃなく、雑誌も読み放題になるのだ。
こういうところはU-NEXTに似てるかも♪

んで、

U-NEXT



U-NEXTは月額料金が高い(1,999円)だけあって、かなり充実してるのだ♪
かおるも以前トライアルしたときはかなり満足した。
U-NEXTはチョーおすすめです♪

登録から31日間が無料です♪

U-NEXTもドラマとか見れるんだけど、フジテレビだけは観れないのだ(^o^;
上のフジテレビ公式サービスと補完しあって利用するのがベストです。

おかるの体験談↓
01月30日 最近撃ってないから、コンテンツに飢えてきた(^o^;(笑)

02月28日 かおると一緒に始めた人!そろそろ無料期間終わるからU-NEXTを解約しよう(^o^)

クランクイン!ビデオ



クランクイン!ビデオは、最新作が最安で視聴できることがウリのサービス。
あと何気にアジア圏のコンテンツ(韓国とか中華圏のドラマ)が充実してる。

登録から14日間が無料です♪

かおると同じようにU-NEXTのトライアル済なら、次はこれかな(^-^)

dTV



言わずと知れたドコモの映像配信サービスっすね(^-^)
ドコモのサービスはキャリアフリーをうたってるから、このdTVもドコモユーザーじゃなくても利用できるし、スマホやタブだけじゃなくて、PCやTVでもちゃんと観れます♪

登録から31日間が無料です♪

そうそう。運営にエイベックスが絡んでるから、音楽コンテンツも充実してるのだ(^o^)
基本がスマホサービスなので、月額500円とリーズナブルなのも安心だよね。

楽天ショウタイム(Rakuten SHOWTIME)



楽天の公式サービスです♪
利用するとわかるけど、なかみはU-NEXTにすごく似てます(^-^)
それでいて、U-NEXTと完全に一緒ってわけじゃないので、U-NEXTの方がお勧めです。

登録から31日間が無料です♪

無料期間で利用するから関係ないけど、支払いに楽天ポイントが使えるので、楽天派のかおる的にはうれしいです。
かおるは楽天モバイルも楽天ポイントで払ってるし、楽天Edyに交換してスーパーでも使えるし、いいよね~楽天ポイントって(^o^)

おかるの体験談↓
05月05日 連休後半はおうちで映画を観まくりましょう(^o^) もちろん無料でね♪

06月04日 楽天SHOWTIME(楽天ショータイム)の解約(退会)方法

無料期間には気をつけて(^o^)

一番無料期間が短いのがクランクインだね。
そのころになったら、また「解約しましょー」って言うね(^-^)

それじゃぁ今月もよいシネマライフを!(^o^)/


かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 終焉を迎えつつある携帯乞食の世界。貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. せんべい より:

    かおるさん、おはようございます。
    携帯からブログを見たら、レイアウトを変えたんですね。
    見やすくなったと思います。

    私も無料期間のビデオを見ています。
    今月は、ドコモのルータ契約でdTvを30日ですね。
    あと、2IDあるので、数ヵ月は無料ですが解約を忘れないようにしています。
    マルチデバイス対応のdTVは、結構使いでがあります。Auのスマフォでも使えるし、事前にwifiでダウンロードしておけば、見るときはほとんどパケットを使わないので便利です。
    最近は昼休み、通勤中だけではなく、出張中も使っています。

    これ以外にdBookもおすすめですよ。

  2. かおる より:

    せんべいさん、デザイン褒めてくれてありがとうございます(*^o^*)
    そうなんです♪週末にスマホの方だけデザイン変えてみたんです。結構きれいになったから嬉しいです(^-^)

    それにしてもdTV使い倒してますね(^o^)
    それにしても事前にダウンロードしておくって、なかなかすごいです。
    これなら、低速な格安SIMでもなんとかなりそうですね~。
    せんべいさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. せさみん より:

    いいですよねー動画アプリ、、、無料ならなおさら ^^
    私は先日しくじりました、、orz

    アマゾンのプライム会員向け特価商品が欲しくて、おためし会員(30日)になったんだけど
    解約し忘れ本会員へ、、。しかも会費は月単位ではなく年単位 ^^; まぁ自己責任だから
    しょうがない、、と思っていたところ動画コンテンツもプライム会員は見れるのを発見 ^^
    会費も月換算なら300円(税抜)だし見たかった動画もありヨシとするか、、と納得しましたww

    それとは別に、
    先月末、例によってコンテンツ外しをやってたところU-NEXTに1,000P付いてるのを見つけ2回線分
    2,000Pで有料映画4本見ました。アマゾンでしくじった分少し取り戻した気が、、、気のせい? ^^;

  4. かおる より:

    せさみんさん、amazonやっちゃいましたねー(^o^;
    でも有料会員は送料無料だけじゃなくて、いろんなサービスが使えるらしいから十分元は取れるんじゃないかな?(^-^)
    かおるは会員じゃないけど、聞いてる限り悪いサービスじゃないみたいです♪
    u-nextは気が付いてよかったですね(^-^)
    コン外しが精一杯で、内容にかまってられない時も昔はあったけど、どうせお金払ってるんだし利用できるものは利用したいですよね♪

  5. せさみん より:

    普段のネットショッピングはYahooとかLOHACOなのでアマゾンはメインじゃないけど、たまに
    ありえないようなセールやってたりするんですよねー(先日の80%引きセールとか)ww
    会費は動画視聴やセールとかで元取ろうと思います ^^

    ちなみに、、、
    動画アプリで好きなのはdtvです ^^;

  6. かおる より:

    せさみんさん、80%引きとは尋常じゃないですねー。普段ノーチェックなので、チェックしたほうがよいですね♪
    最近の動画アプリはdTVも含めてchromecastに対応してるのが多いから嬉しいです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました