超絶あまのじゃく端末。名刺サイズのガラケー「NichePhone-S」一般発売開始♪

おっはよー(^o^)かおるです♪

これ。

名刺サイズのガラケー「NichePhone-S」です。

NichePhone-S(ニッチフォン・エス)

スマホのサブ機として持つことを想定したガラケーです。スマホじゃないです。
9,980円(税抜)。

まずは公式PVを観てみましょう。

観た?(^-^)
途中でテザリング提供のシーンがあったよね。これがスマホのサブ機としての役割。
モバイルルーターのような使い方も出来るってわけ。

単機ではガラケーとしての使い方、つまり電話・SMSが出来るほかに、ボイスレコーダー、ブルーツゥースイヤホンで数曲の音楽が聴ける。3.5φはないからブルーツゥースイヤホン必須ね。
まー、この割り切り端末で音楽聴くかって話もある(笑)

11月10日一般発売開始

11月10日から一般発売開始されたんだけど、もとはMakuakeっていうスタートアップで発売されたものだから、そこで支援した人はもう持ってて、開封レビューもちらほら上がってるのだ(^-^)

NichePhone-Sの取扱説明書

公式サイトに、取扱説明書がアップされてるから購入を考えていて細かい点が知りたいときは読んでみよう。
全部日本語です♪

公式サイト

あまのじゃくさん専用

じゃないかなーって思ってる(笑)
なんといっても単独じゃネット出来ないから、ほんと昔の2Gガラケー的な感じ。
シンプル・イズ・ベスト。

この手の変態端末は、どうやって活用しようか考える事が楽しいんだよ♪
さぁ、あなたも考えてみよう(^o^)

NichePhone-Sの購入

楽天市場で詳細を確認する

アマゾンで詳細を確認する

Yahoo!ショッピングで詳細を確認する

きっと最大の役割は、所有欲を満たすことだよ(笑)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. sshirikon より:

    欲しい超ほしいねこれ
    昔フリスク買おうとしたらphsで断念したんですよ。
    dsdsしても通信中は通話ダメみたいな端末が多くて、調べたり写真送ったりしながら通話する身としてはいまだにガラケー持ちなのです。

  2. かおる より:

    sshirikonさん、値段も高くないってところがまた悩ましいですよね(^-^)
    別SIMで通話と通信を同時に出来る端末は日本にはまだないと思うから、2台持ちは必須になっちゃいますねー。ガラケーの替わりに考えているなら、ユーザーのレビュー記事を読むことをおすすめします。ちょいちょい使いにくいところが指摘されているから、それが許容できるか判断したほうがいいと思いますよ(^o^)