中華スマホを代表するフラグシップ機はいったいいくら?[Xiaomi Mi 9]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

日本で販売される各メーカーのフラグシップモデルって、大抵10万超えてくるよね。
もちろん性能も高いからしかたがないんだけど、スマホ1台に10万以上だなんてかおるならとても出せない(汗)

そこで中華スマホ。
中華を代表するスマホメーカーに、Xiaomi(シャオミ)というブランドがあるのだ。
世界シェア4位の実績を誇る有名メーカーです。
ただ残念ながらXiaomiは日本市場には関心があんまり無い様で、日本では未発売。

それはともかく、このXiaomiにはフラグシップとして「Mi(ミー)シリーズ」があって、常に最新のチップセット、最新の性能を誇ります。
最近、これの新型が発売されたのだ。それが

Xiaomi Mi 9

6.39インチFHD+(2340×1080)、メモリ6GB、ストレージ64GB、Android 9。
顔認証/画面内指紋認証、4800万画素三眼カメラ、ワイヤレス急速充電、antutu38万点。

爆速モンスターマシン

最新チップセット「Snapdragon855」(スナップドラゴン855)を搭載し、メモリも6BGと大容量。
antutuベンチマークのスコアは、公称値で38万7,851点を叩き出しています。すげー。

メインカメラは驚きの4800万画素のソニー製カメラ。何に使うんだっていうくらい高性能です。

気になるお値段は・・・

この世界最先端を突っ走るXiaomiのフラグシップマシン「Xiaomi Mi 9」。
10万をどのくらい超えてくるのでしょう・・・(汗)

と心配してるあなた!安心してください。ここが中華スマホの真髄です。

なんと、5万円台なのだー!なのだーなのだー

めちゃくちゃ安いのです。

これが中華スマホ。これがXiaomiなのだ。

買うならGearbest

この値段で買えるのはGearbestなので、ぜひGearbestを利用しましょう。
海外通販が不安だなーってあなたは、amazonでも買えるけど8万近いのでかおるはおすすめはしません。

Gearbestでの買い物は簡単です

どのくらい簡単かというと、かおるでも利用できるくらい簡単なのだ。
不安なら「Gearbestとはなにか」を簡単にまとめたから読んでみてね♪

Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A
かおるです。おかえりなさい♪ 最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。 でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみて...

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

タイトルとURLをコピーしました