5台目が売れました。かおるの目標達成です!ありがとうございますっ「UMIDIGI A3 Pro」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ぃやったーっ!
初の企業提供案件でレビューした「UMIDIGI A3 Pro」だけど、またまた買ってくださった方がいました!

これで5台目です。どなたかは分りませんが、本当にありがとうございました♪
とてもとても嬉しいです!

目標達成です!

UMIDIGI A3 Proはがんばって5台は売りたいなーって思ってたのです。なので晴れて目標を達成しました♪

ほんというと、初の企業提供案件で引き受けたのはいいけど1台も売れなかったらどーしよーってマジで不安だったのです。実は目標5台ってのもちょっと背伸びした目標でした。
でも、購入に協力してくれた方々のおかげで、かおる的には奇跡的ともいえる目標達成を実現する事が出来ました!
ご協力してくれた方ほんとうにありがとうございました♪

次の案件は

今回目標を達成したんだけど、だからって次の案件をいただけるって決まったわけではないのです。
この目標はあくまでかおるの中だけの勝手な目標なのだ。

だけど。かおるのモチベーションは上りました!上ってしまったのですっ。

この先もがんばって、Gearbestに対して発言力を高めて、かおるが興味のある端末を指名してサンプル提供を受けたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来るようになりたいです。

そして、次の案件を頂けた場合の目標は、今回の1.5倍の「8台」にしようと思います。
もしその時が来たら。
ぜひあなたのご協力をよろしくお願いしますっ♪

Gearbestでの買い物は簡単です

どのくらい簡単かというと、かおるでも利用できるくらい簡単なのだ。
不安なら「Gearbestとはなにか」を簡単にまとめたから読んでみてね♪

Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A
かおるです。おかえりなさい♪ 最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。 でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました