Gearbestで買い物するのが不安なあなたQ&A

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪


最近かおるはGearbestで買い物をするようになったんだけど、まだまだ初心者です。
でも、最初に比べればいろいろ見えてきたこともあるので、もし漠然と不安だなーって思ってるなら、かおるを信じてチャレンジしてみてください♪

分らない箇所はかおるに聞いてください。
かおるはあなたがGearbestで買い物をしてくれるととっても嬉しいのでよろこんでアドバイスしますよ♪

これまで寄せられた質問をもとに、今回はQ&Aを用意してみました。

クレジットカードを使いたくない

よくわからない海外のサイトで、クレジットカードを使いたくないなー。

不安になる気持ちわかるー。かおるもそうでした。
Gearbestは通販大手なので心配はないと思うけど、やっぱり不安なら「PayPal」を利用するといいですよ♪

PayPalとは

あなたはクレジットカード情報をPayPalに預け、通販サイトとの決済はPayPalが代行してれるので、通販サイトにクレカ情報が渡らないという仕組みです。

Gearbestは、PayPal決済に対応してるので、安心して買い物が出来ます♪

会員登録をしたくない

よくわからない海外のサイトに、自分のメールアドレスなどを登録したくないなー。

わかるわかる。スパムとか来るようになったら面倒だもんね。
でも安心して!かおるは本アドで会員登録してるけど、今のところスパムは来てないよ。
1日1通くらいGearbestから安売り情報のメールが届くけど、これは設定で停止できるよ。

やっぱり不安なら「捨てアド」を利用するといいですよ♪

捨てアド

捨ててもいいメールアドレスのこと。Gmailなど無料で1つアドレスを作って、それで会員登録するのだ。面倒になったら捨てちゃえばいい。

これで安心して買い物が出来ますね♪

質問募集中

今回はここまで!
Gearbestで買い物するときの疑問や質問を募集します♪
ここのコメント欄に書いてくれたり、ツイッターのリプやDMで質問くれてもOKです。
その都度回答しますし、数が貯まったらまたこうやって記事にしたいと思います♪

レッツ、ショッピング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました