ZenFone Max Pro (M2)の買ったあなた。交換/返品必須です・・・。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ASUSがZenFone Max Pro (M2)でミスをしてしまったようです。
オーナーであるあなたは、ASUSの公式ページを確認して必ず対応をしましょう。

ASUSの公式ページ

ZenFone Max Pro (M2)でどんなミスを?

一言で言うと、日本固有の周波数が入らず郊外や山間部では事実上利用できない状態になっています。
しかも、出荷された端末は技適を通過していないとみなされるようです。

製造上のミスか、出荷ミスかはわからないけど、ZenFone Max Pro (M2)が全回収というのはなかなかインパクトがありますね(汗)

ZenFone Max (M2)は対象外

無印のZenFone Max (M2)は今回の騒ぎとは無関係なので安心してください♪
回収対象はproだけです。

回線とセットで契約しているあなた

goo SImsellerとかで、回線契約を条件で安価に購入したあなたは、契約した電話会社の発表に注意しましょう。

1番人気だったのに・・・

ZenFone Max Pro (M2)はとても人気だったんだけど、こんなオチが待っているとは驚きました。ちょっと残念ですね。

オーナーであるあなた

あなたにとってはとんだ災難だと思います。交換するにしても返品するにしても面倒ですよね。

憤る気持ちもわかるけど、ぜひASUSを嫌わないであげてください。
ASUSは日本に格安スマホの土壌を作ったメーカーです。
かおるも好きだし、何台も買っています。これからも買うと思います。

あなたも今回のことに懲りずに、またASUSを選んであげてくださいね♪

ZenFone Max Pro (M2)の買ったあなた

ASUSの公式ページ

コメント

  1. なんだわけ より:

    いや〜、危なかったです(;´∀`)

    買い替えキャンペーンをとあるところでやっていたので、ポチッとする直前でした(TдT)
    兎にも角にも、Pro M1でこのまま使い続けていこうと思います。

    あと、これで心置きなく…アレを買えます( ̄▽ ̄)

  2. かおる より:

    なんだわけさん、おっとーあぶなかったですね。
    かおるもzenfone liveを買ってなかったら買ってたと思うので、危なかったです(汗)

  3. みどり より:

    買ってしまいました(^_^;)
    今、ASUSに交換依頼をして連絡待ちです。
    いい端末で気に入っていたんですが、残念です。
    ASUSというかZenfone好きなので、これからも頑張ってほしいです。

  4. かおる より:

    みどりさん、あらら災難でしたね。またセットアップしなおす事になると思うと憂鬱だけど、また新品に戻ると思えばちょっとお得感あるかも♪
    どんな風に交換品が届くのかもちょっと気になりますね。

  5. みどり より:

    そうなんですよー。
    セットアップが面倒で(笑)
    新品を届けてくれた宅配業者さんに旧端末を渡して交換する事になるみたいです。
    とりあえず、nova lite 3にデータを戻しました(^_^;)
    年度末はつい買い過ぎてしまいますよね。

  6. かおる より:

    みどりさん、なるほどー。その場で交換となると、LINEの切り替えとか面倒ですねー。って、nova lite 3も持ってるんだ(笑)
    かおるも新年度になって、ちょっと気が抜けた気がします。

タイトルとURLをコピーしました