HUAWEI nova lite 3が月額0円。しかも11,000円キャッシュバック♪[UQモバイル]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。
2019/04/08追記 文末に月額0円について補足しました。

かおるです。おかえりなさい♪

HUAWEI nova lite 3が月額0円!
いやー、あっはっはー。まいったなー。

しかも11,000円キャッシュバック!
もー、冗談言わないでくださいよー。

そして初期費用(3,800円相当)が無料!
むぅ・・・・・。

HUAWEI nova lite 3

nova lite 3は、かおるも持ってる水滴型ノッチの超優等生端末なのだ。

HUAWEI nova lite 3(コーラルレッド)実機開封レビュー①開封・電源投入♪
かおるです。おかえりなさい♪ ちゃちゃーん♪ ようやく今夜届きました!nova lite 3。さっそく開封ー。ばりばりー! 左からチラシ、SIM・・・あ。そういえばOCNモバイルyONEの音声SIM契約してるんだった。端末の事しか頭になくて...

ガジェオタ的には優等生過ぎてつまんないかもだけど、普段使いとしては優秀な端末。
かおるもガジェオタじゃなかったら、クローゼットにしまったりしてない。

現金最大13,000円キャッシュバック

CP期間:終了日未定
CP条件:新規契約
CP特典:端末月額0円+初期費用無料+キャッシュバック最大13,000円

キャッシュバックの額

キャッシュバックは、SIM単体契約でも端末セットでもOKで、プランS,M,Lによって10,000円~13,000円と変わるのだ。

端末セット

プランS:11,000円
プランM:12,000円
プランL:13,000円

SIM単体

プランS:10,000円
プランM:13,000円
プランL:13,000円

初期費用も無料に

キャッシュバックに加えて、初期費用も全て無料に。これは嬉しいです。

注意

補足 端末の月額0円は、要するにマンスリー割による実質0円だと思われます。2年縛りです。コメント欄で教えてもらいました。教えてくれた方、ありがとうございました!

月額基本料金は1,980円(税抜)だけど、イチキュッパ割が1年で終わるので2年目からは+1,000円なので注意ね。
あと、UQモバイルの公式サイトから申し込んだ場合はキャッシュバックはもらえません。必ずこのページから申し込んでくださいね♪

nova lite 3が月額0円

UQモバイルで詳細を確認する

コメント

  1. 匿名 より:

    どうして月額0円となるのか解説いただかないと手は出せません。

  2. かおる より:

    匿名さん、確かに表現が微妙ですねー。契約を条件に単純に0円だと理解してます♪

  3. いたふ より:

    マンスリー割について》

    当社指定機種をご購入いただいたお客様に対し、対象機種に応じて当社指定の金額を、課金開始月の翌月から24ヶ月間、月額基本料金を上限として割引きます。割引対象期間中に解約された場合、解約のお申し込みをされた前月利用分をもって割引を終了します。

    と、書いてあるので「実質0円」の表記がだめなので「月額0円」ということではないですか?

  4. かおる より:

    いたふさん、なんと!ということは、実質的に2年縛りってことですねー。UQモバイルって1年でイチキュッパ割が終了するから1,000円高くなるんですよねー。微妙だなぁ。
    教えてくれてありがとうございました。記事に補足を入れておきます。

タイトルとURLをコピーしました