携帯乞食初心者向け掲示板「はじめての携帯乞食」ただ今より正式公開です♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^o^)かおるです♪

携帯乞食の初心者が、気兼ねなく情報を持ち寄れる場所。

あなたにとって、居心地の良い場所。
かおるにとって、居心地の良い場所。

そんな居場所が欲しくって、がんばって作りました(^-^)

サイト作りは、かおるはまったくの素人です。
とても幼い、とても儚いサイトです。

たくさん勉強して、たくさんPCとにらめっこして、
たくさんの人に助けてもらいながら、なんとかカタチに出来ました。

かおるのこのブログに集ってくれたみんなのエネルギーはとても大きくて、
ブログという枠組みにとらわれるのは、とてももったいなくて。

あなたのポテンシャルを開放する場所が、かおるは欲しかった。

いろんな刺激を受けたり、いろんなひらめきがあったりして、
みんなのいろんなアクションに繋がっていく。
そんな、素敵な居場所にしたいな♪

たくさん、おしゃべりしましょ(*^-^*)
あなたの話も、たくさん聞かせてくださいね♪

正式公開を記念して

正式公開を祝して、記念に投稿するスレッド
「祝!正式公開♪記念投稿はこちらです♪」
を準備しています(^-^)

向こうに着いたら、ぜひあなたの一言をくださいね(^-^)

あなたとかおる、そしてみんなにとって心地良い、
そんな居場所として、ただ今よりオープンです(^-^)

はじめての携帯乞食
http://keitaikojiki.jp/

それじゃ、向こうで待ってますね(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました