ドコモオンラインショップ SPRING BARGAIN オークション相場との差額ランキング♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよ~(^o^)かおるです♪

本日のお昼から23日までdocomo Online Shopで、旧機種の放出があります(^-^)

docomo Online Shop
SPRING BARGAIN
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/spring_bargain/index.html

はっきり言って、結構安いです!
いける人は、いくべきです(^o^)

今回はほぼ全てがD型番で、ちらっとE型番もあります♪
自分用に卸すのも全然アリだと思います(^-^)

販売条件

・機種変更限定
・端末利用期間6ヶ月
・個人名義
・FOMA端末購入の場合は、FOMA回線のみ

販売日時

機種とカラーによって、開始日が違います。
開始時間は、午前11時50分~午後0時5分の間です。

さて、本題です♪

オークション相場との差額ランキング♪

とりあえず、さっそく見てみましょう!(^o^)/

機種 価格 相場 差額
GALAXY S III SC-06D 3,150円 26,831円 23,681円
GALAXY S III α SC-03E 5,250円 24,646円 19,396円
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D 3,150円 21,250円 18,100円
AQUOS PHONE ZETA SH-09D 5,250円 22,800円 17,550円
Xperia GX SO-04D 5,250円 22,478円 17,228円
ELUGA Live P-08D 3,150円 18,574円 15,424円
GALAXY Note SC-05D 5,250円 20,164円 14,914円
GALAXY NEXUS SC-04D 3,150円 16,892円 13,742円
AQUOS PHONE sv SH-10D 3,150円 16,395円 13,245円
AQUOS PHONE st SH-07D 3,150円 15,653円 12,503円
ARROWS Kiss F-03E 1,050円 1,050円 13,463円 12,413円
ELUGA V P-06D 3,150円 14,454円 11,304円
AQUOS PHONE SH-06D 3,150円 13,963円 10,813円
Optimus it L-05D 3,150円 13,691円 10,541円
REGZA Phone T-02D 3,150円 13,526円 10,376円
ARROWS Kiss F-03E 3,150円 3,150円 13,463円 10,313円
F-06D Girls’ 1,050円 9,438円 8,388円
MEDIAS X N-07D 3,150円 10,940円 7,790円
ARROWS Me F-11D 1,050円 8,717円 7,667円
F-09D ANTEPRIMA 3,150円 7,537円 4,387円
SH-10C 36,750円 24,934円 -11,816円


ぶっちぎりなのが、差額2万超のGALAXY S III SC-06Dです♪
販売日も最終日近くなので、競争率は高そうです(^-^;

FOMA端末にこだわる場合は、GALAXY NEXUS SC-04Dがトップです♪
懐かしいですね。GALAXY NEXUS(^-^)

作戦タイム~♪

本命がGALAXY S III SC-06Dで、次点がGALAXY S III α SC-03Eですね(^-^)

    第一段階:21日(金)に本命に突撃(^o^)

    第二段階:買えなかったら、翌22日(土)に再度突撃。

    最終段階:買えなかったら、最終日23日(日)に次点に突撃。

って感じかな♪

そうそう。
6ヶ月回線が、FOMAかXiかでも変わってくるから気をつけてね♪
FOMA回線からXi端末を買うと、手数料2,100円かかるのです。
FOMA→FOMAやXi→Xiの場合は、手数料は無料です。

また、Xi回線のひとは、FOMA端末は買えません。

あと、5,000円未満の場合、送料が500円かかります(^-^;
5,000円以上なら送料無料です。

あなたの本命は、どの機種ですか?(^o^)

はじめての携帯乞食 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

おとくケータイ.net

コメント

  1. 小林信一 より:

    質問です。
    タブレットを買おうと思いますが、
    FOMAで音声契約のまま機種変更できるのでしょうか?

  2. no より:

    1月でパケット2段階廃止、4月からフラット日割り開始、
    この隙間を狙ってくるドコモはヤラシイですな~w

  3. 120kg より:

    SO-04Dにチャレンジしてみましたが、瞬殺でした。
    先日のCAL21と比べて、流石にドコモは手強いですね。

  4. かおる より:

    小林信一さん、別のタブ(ソニタブP)で試してみたんですけど、
    データ端末なので、タイプシンプルバリューでは購入できないってエラーが出ました(^-^;
    ダメっぽいです(>_<) うわー。これ、購入する時になって出たら絶望しますね(^-^; ブログでも今度、記事にしたいと思います。

  5. かおる より:

    noさん、今回の案件はパケ定必須じゃないと思っているんですけど。。。
    違うのかな?(^-^;

  6. かおる より:

    120kgさん、しゅ、瞬殺・・・(^-^;
    Xperiaだし、一般の方も多数参戦したんじゃないかな。
    この調子じゃ、GALAXYはそうとう厳しいのかなぁ(>_<) 120kgさん、貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

  7. ruler より:

    Xperia GX買えましたよ。
    多少繋がりにくかったけど、なんとか買えました。
    データ回線のままにて。
    フォトから直接はやっぱり出来ないそうで、音声かデータにしておく必要があるとのこと。

  8. フミヤ より:

    かおるさん質問なんですが、ドコモオンラインで機種変更して次の月に音声プランに変更するのはまずいでしょうか?それと機種変更して即POはまずいですか?

  9. たけつ より:

    ここで買うと月々サポートは付かないのですか?
    プラスXi割も無理ですか?

  10. no より:

    昨日のSO-04D、何とか1台いけました。
    この時、フラットかライトにチェック入れないと、
    次に進めませんでした。(もともと3円回線です)
    昨年夏のP-04D(FOMA)でもダブルに加入させられたので、
    オンラインショップではパケ定必須かなと思います。

  11. ぷろかる より:

    かおるさんこんにちは(^^)

    ちょっとお聞きしたいんですけど…HTL22を無事にサポートIDでパケ外しもしたので端末を売ろうと思うんですが、注意点としてはあとはSIMだけ抜けば売ってしまってもいい状態でしょうか?

    MNPしてしまえば元のキャリアは自動解約になるようですし端末を先に売却してしまっても問題はないですかね(^^;

    教えていただけると嬉しいです☆

    (こちらの記事と関係ないですが最新記事に書いた方がわかりやすいと思って書きました)

  12. ひとし より:

    AUの回線はLTE NETもはずした方がよいです。
    電話が面倒くさいけど

  13. ひとし より:

    AUの回線はLTE NETもはずした方がよいです。
    電話が面倒くさいけど

  14. さとる より:

    LTE NET外すとCB消えませんか?

    私は購入時に「外してよい」と言われたんですが、いざ「外そう」という場面で(auショップの入り口で^^;)販売店に電話確認したら「外さないでくれ」とのこと。

    要確認ですよ~

  15. さとる より:

    私の本命はGalaxy Nexusなんですが…2年前に機種変したときと同じ値段なんですよね~

    デバッグ用にもう一台欲しいので手元にキープなのですが…ドコモさん、もう一声いってほしかった!(^o^;)

  16. かおる より:

    rulerさん、GXゲットおめでとうございます!(^o^)
    なんとー、データ回線ならスマホも買えるんだぁ。
    知りませんでした。面白いですね♪

  17. かおる より:

    フミヤさん、プラン変更は大丈夫だと思うけど、即POってどうなんでしょうね(^-^;
    心証は悪いでしょうけど、審査に影響するかは、かおるもわかんないです。

  18. かおる より:

    たけつさん、プラスXi割の条件ってなんでしたっけ?(^-^;
    あ、少なくとも今回は、月サポない機種ばかりだと思いますよ。

  19. かおる より:

    noさん、SO-04Dゲットおめでとうございます!(*^o^*)
    って!フラット強制なんだ(汗)
    うーん。厳しいですねー(^-^;
    貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

  20. かおる より:

    ぷろかるさん、コメントはどんな昔の記事にしてくれても、
    ちゃんとわかるので大丈夫です(^o^)
    端末は先にリリースしても大丈夫ですよ♪

  21. かおる より:

    ひとしさん、助け舟ありがとうございます(*^o^*)

  22. かおる より:

    さとるさん、Galaxy Nexusってそんな安かったんだー(^-^;
    かおるが買ったのはもう末期だったから、9,800円くらいでした。
    かおるもFOMA回線だし、Galaxy Nexusにしよっかなー♪

  23. みに より:

    docomoのこの販売方法いいですね!一度も参加できてませんが、次回があれば買いたいと思います!

    ソフトバンク、auでもこういう販売はしてますか?ちょっと古めの機種を安く売るってことはありますか?

    ソフトバンク7ヶ月回線を二つ持ってるのですが、docomoとauの90日ルールに引っかかっており、あと2ヶ月乗り換えできません。。機種変更でもしてみようかと思いましたが、めちゃ高くて現状維持してます。ソフトバンクの維持費が高く、もったいない気がしますが、仕方ないですかね?

  24. アンナ より:

    かおるさん、いつも詳しく教えていただいて、ありがとうございます。今回Nexas買いたいですが、月末でまた機種変して、Xperia 買うのは大丈夫でしょうか?

  25. ぷろかる より:

    かおるさん、確かウィルコム一体で番号二つでしたっけ(^^;
    一つでも基本的には充分ですよね(笑)
    auの友達いたらau教えますけど普段はソフバンしか持ち歩かなくてコンタクト取りにくいみたいなこともありますよね。

    回答ありがとうございます☆

    端末は先に売っても大丈夫そうですね、ちなみに売りたい端末に生きてないSIMが刺さってるんですがそれって抜いてから売った方がいいでしょうか?

    カバーが固くて外す時にどうしても傷つけたくなくて…

  26. ぷろかる より:

    ひとしさん、さとるさん回答ありがとうございます(^^)

  27. ラマ より:

    いつも有益な情報ありがとうございます。
    おかげ様でSH-07D買えました!
    今rayを愛用してるのですが、アプリのアップデートができないくらい
    メモリがパンパンだったので嬉しい限りです。
    小さい端末はもう販売されないのかなぁ(´・ω・`)

  28. かおる より:

    みにさん、たしかauのオンラインショップでも旧機種の安売りはしていたと思います♪
    ソフトバンクショップはどうだったかなー、なんか、プリモバイルとかプリスマの安売りが時々ある印象です。
    ソフトバンクは、機種変更の案件をチェックするしかないかもです。
    かおるは、面倒なので放置してます(笑)

  29. かおる より:

    アンナさん、端末利用期間などの条件として可能であれば、大丈夫だと思います♪
    機種変更でブラックになるとかは無いんじゃないかなー。

  30. かおる より:

    ぷろかるさん、そうそう。WX10Kは番号2つです(^-^;
    解約済SIMかー。どうなんだろう。
    やったことないけど、別に問題ないような気もしますね(^-^;

  31. かおる より:

    ラマさん、おめでとうございます(*^o^*)
    ray綺麗ですよね~♪
    SH-07Dもカッコイイですよね!かおるもちょっと悩みました(^-^)
    小さい端末って、もう貴重ですよね(^-^;

    小さい端末っていえば、freetelもDUAL simで面白いと思いますよ♪

  32. ぷろかる より:

    かおるさん、回答ありがとうございます☆

    ウィルコムめちゃ進化してるんですね(^^)
    自分が認識してたのはほとんどPHSと同じようなかんじの時までだったけど、できることがもう普通の携帯みたいになってるんですね。

    実用としてはかなり使い勝手がよさそうですね。

    ちなみに今日複数MNPのための弾を仕込んできました、ドコモに行ったらキッズケータイが新規一括0円だったので(^0^)

    複数同時MNPも3台くらいやればけっこうCB取れる案件が多いと思いまして♪

  33. かおる より:

    ぷろかるさん、かおるは今回ウィルコム初めてなので、わからないことだらけでした(^-^;
    印象としては、PHSと携帯のニコイチって感じです。
    WX10KはPHS側で通信は出来ませんけど、出来る機種は64Kbpsとかだったような・・・。

    今年は複数台MNPでのcb増額がはやりましたね(^o^)
    このまま半年後も続くといいですね~♪

タイトルとURLをコピーしました