ついに来た!GMOとくとくBBで3GBが完全無料!なんと契約事務手数料も無料なのです♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

いろんなMVNOで無料キャンペーンってやってるけど、基本的に契約事務手数料(3,240円)は無料にならなかったのです。

ところが!
コメント欄ですごいキャンペーンを教えてもらいました。
なんと!完全無料のキャンペーンをやってるっていうのです(^o^)

そう。
契約事務手数料(3,240円)も無料なのです♪

GMOとくとくBB

無料お試しキャンペーン

データSIM(3GB)が無料です♪

ただし、完全無料なのはいいんだけど、無料期間が5月末までです(^o^;
短いですねー。

でもでも。無料ですよ?
完全無料ですよ?(^-^)

これで契約事務手数料(3,240円)がかかるっていうなら実質3GBが3,240円ってことになるから論外だけど、これは実質0円なのです(^-^)
ポチればいいと思うのです♪

ちなみに、中身はBIGLOBEのサービスなので、BIGLOBEの実力を試したいなんて場合にもよいと思うのです(^-^)
だって、無料だもん♪

うーん♪ 契約事務手数料無料って最近なかったからチョー嬉しいなぁ(^o^)

<2016/05/02追記>
過去に「GMOとくとくBB」を退会した事のある方は対象外でした(泣)
コメント欄で教えてもらいました。教えてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. ころり より:

    今回のサービスは、GMOを初めて利用者限定です。

  2. かおる より:

    ころりさん、あーっ!ホントだ!(>_<) 見落としてました(汗) 訂正しておきますね。 教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. suisei より:

    あーうーん・・・wimaxルータでも散々な評価の会社だったので要注意かと。
    GMOとu-nextには手を出してませんw
    正確にはU-NEXTでお試し動画を使って解約してもDMがくるので、更に問い合わせから消してよ!って言っても数年後もいまだにメールが来るので情報を消してくれないんですよね。
    事務手数料(何故?)と、本人確認書類を郵送したら個人情報を消してやるよ(ヘッヘッヘ)というスタンスの様です。当然支払いカード情報も消さないで持ってると思う。

  4. かおる より:

    suiseiさん、GMOって評判悪い会社なんですね。知りませんでした(^-^;
    やっぱり、メジャーなところじゃないと危ないのかなぁ。
    今回のキャンペーン、ちゃんと解約を受け付けてくれるかだけが心配です(^o^;
    貴重な体験談を話してくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました