楽天スーパーSALE直前特集♪Z530は980円で再登場。未公開ラインナップはZenFone3 Ultra

おっはよー(^o^) かおるです♪

いよいよ今夜となりました楽天スーパーSALE!
なので今から、楽天モバイルの「楽天スーパーSALE特別企画」の作戦会議をしたいと思います(^o^)

楽天モバイル「楽天スーパーSALE特別企画」タイムスケジュール

期間:2016/12/03(土)19:00~12/08(木)01:59
公式:楽天モバイル:楽天スーパーSALE情報

<タイムスケジュール>

■12/03(土)19:00~12/08(木)01:59
・Liquid Z530 980円
・ZenFone3 Ultra ?円

■12/05(月)22:00~22:29
・P9 lite 17,900円

■12/07(水)23:30~23:59
・ZenFone Max 16,800円

端末軸で考える

今回の端末ラインナップは4機種です。ちょっと少ないですねー。
でも!
少ないことなんてどうでもいいと思える、魅力的な機種が揃っているのです(^o^)

一番の注目は日本ではまだ発売前のZenFone 3 Ultraです。

ASUS ZenFone 3 Ultra

zenfone3ultra.png

量販店で12/9から発売開始ってアナウンスされてたのに、楽天モバイルでは今夜登場です。
たぶん購入後、到着が12/9ってことなのかな?

価格は現時点では未公表。
ちなみに、定価はASUSのオンラインショップ(ASUS ZenFone Shop)だと64,584円です。うはっ(^o^;

zenfone3ultra_2.png

一体いくらでの販売になるのか、楽天スーパーSALEの本気度に注目ですね(^-^)

あ、そうそう。
発売前の新機種がセール品ってことですごく注目の機種なんだけど、この端末は画面サイズがなんと「6.8インチ」というぶっちゃけ変態端末さんです(笑)
むしろ「通話が出来るタブレット」って説明の方がピンとくるくらいです(^-^;

値段もさることながら、人も選ぶ端末なのです。
ズルトラ使いとかだと乗り換え先として食指が動くかもしれないけど、一般人はこれどうすんだ?って感じです(^-^;

端末写真だけじゃ大きさのイメージが湧かないと思うから、公式ページにあった写真を見てみましょう。
zenfone3ultra_3.png
でかっ!

zenfone3ultra_4.png
これ、自分のスマホを使って同じように持ってみてよ。どのくらいこのUltraが巨大かわかります(^o^;

ということで、注目度はピカイチだけど、参戦するかって聞かれたらムリゲーなZenFone 3 Ultraでした(笑)
もしあなたが狙うなら、今晩7時開始なのでがんばりましょう(^o^)
たぶん、音声SIM契約専用案件なので、新規かMNPかってことになります。

じゃぁ次の端末ね♪

HUAWEI P9 lite

p9lite_3.png
こちらも、発売されてさほどたってないバリバリの現行機種です♪
5.2インチフルHDディスプレイ、メモリ2GBに美しいメタルボディ。
値段も公式ショップで27,864 円と、イマドキの端末です(^o^)

P9 liteはかおるも普通に欲しいな♪

今回の楽天スーパーセールでは、事務手数料込みで17,900円で今度の月曜日夜10時から30分間だけタイムセールします♪
これも音声SIM契約専用案件なので、新規かMNPかってことになります。

価格軸で考える

さぁさぁ(^o^)残り2機種はズバリ値段勝負です♪

興味本位のツマミ食いもアリなのです(^o^)
そして、そういう案件が一番楽しい(笑)

まずは、最安端末から(^o^)

Liquid Z530 全部コミで980円(笑)

LiquidZ530.png
全部込みってのは、契約事務手数料・端末代、消費税、送料全て込みで980円ってことです。
この冗談みたいな案件は、実際に11/29にプレセールで780円で販売され即日完売したものの再来なのです(^o^)

11月29日 格安スマホを始める費用。事務手数料・端末代・消費税・送料全部込み。780円。これだけ♪

今回は値上がりしてるっていっても200円なんて誤差です誤差。
5インチHDのIPS液晶メモリ2GBと普通にまともな端末です。
初日完売は必至なので、今夜7時を待ち構えてポチりましょう(^o^)

それじゃぁ、今回最後の端末です♪

ZenFone MAX 唯一データSIMで契約OK♪

zenfonemax.png

データSIMで契約出来るってことは、音声SIMのような1年縛りがないのです(^o^)
月々の維持費も大した事ないし、SIMがいらなくなったらいつ解約しても解約金はかからないのだ♪

MAXという名が示すのはバッテリー。5,000mAhというタブレットかっていう大容量がウリのZenFoneMAX。モバイルバッテリーの替りにもなるのです。

5.5インチHDのIPS液晶。メモリ2GB。
このZenFone MAXが、新規契約事務手数料・消費税・送料まで込みで16,800円です(^o^)

今回データSIMでOKってことで、総費用的には上の980円端末と同じくらいじゃないかなー。
だったら、かおるはこのZenFone MAXがいいかな♪
5インチ端末ってかおるも何台も持ってるけど、5.5インチって未知の世界なんだー(^o^)
あと、エイスースの端末は買ったことないんだよね♪

あなたはどれ狙う?(^o^)

狙う端末によって参戦日が違うから気をつけてね♪
今夜7時は、Ultraと980円端末です(^o^)

両方とも音声SIM契約必須なので、純粋に楽天モバイルに乗り換える人とか、純粋に格安スマホデビューする人にはとてもいい案件です。

端末のみ狙いの場合は、即解でプラス1万程度、1年利用して縛り解けてから解約で1.5万程度の費用を積みましょう(^o^)

いま、大事なこといいましたよ?(笑)

さぁ!楽しみましょう(^o^)

参戦する人も様子見の人も、夜7時を楽しみに待ちましょう♪
かおるも張り付くつもりです(^-^)

そうそう。
このライブ感を共有するために、掲示板を利用しようと思います♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

去年かおるが建てたスレなんだけど、1年ぶりに再利用なのだ(笑)
いろいろ雑談しましょう(^o^)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. じょにー より:

    値段出てますよ♪

  2. かおる より:

    じょにーさん、ほんとだ!
    しかも安っ!教えてくれてありがとうざいます。
    これはみんなにも話さないとです♪

  3. じょにー より:

    私も参戦しますよ♪

  4. かおる より:

    じょにーさん、かおるもUltra狙います♪
    お互いにがんばりましょう(^o^)