楽天スーパーSALE♪6.5万のZenFone3 Ultraが32,800円(笑)しかも事務手数料・税・送料込み

スポンサーリンク

こんにちは(^-^) かおるです♪

今朝、眠くて目をこすりながら行った作戦会議。

12月03日 楽天スーパーSALE直前特集♪Z530は980円で再登場。未公開ラインナップはZenFone3 Ultra

今夜の案件「ASUS ZenFone 3 Ultra」と「Acer Liquid Z530」のうち、Ultraの値段はわからないままでした。

あ、ASUSのオンラインショップ(ASUS ZenFone Shop)だと64,584円です。
zenfone3ultra_2.png

ところが、かおるの記事を読んだ方が既に値段が出ていることをコメント欄から教えてくれました♪
教えてくれたかたありがとうございました(*^o^*)

ZenFone3 Ultraが楽天スーパーSALEで32,800円!

安っ!
なんだこれは(^o^;

しかもこれ、64,584円が32,800円になるって話じゃないよ。

64,584円ってのは端末の価格(税込)なのだ。
今夜の楽天スーパーSALEでは、端末64,584円+事務手数料+送料が、32,800円になるのだ。
これって、端末代は確実に3万円切るってことだよね。

やばい。半額どころの話じゃなかった(^o^;

携帯乞食的な案件になってきた(笑)

発売前の端末がここまで安くなるなんて思ってなかったよ。
これはすごいね、楽天モバイル(^o^;

こうなってくると、ガジェオタ的に見送る予定の案件だとしても、携帯乞食的にはがぜんアリな案件になってきました(^o^)

あなたも、撃つ撃たないに関わらず、チャレンジして損はないです♪
今夜7時、いっしょにがんばろう(^o^)

おまけ

上のバナーをポチった先の販売ページで「事前にお気に入り登録した上で購入すると300万ポイント山分け」ってキャンペーンをやってるみたいです。
「☆お気に入り商品」ボタンをポチっておくだけなので済ませておきましょう。
zenfone3ultra_5.png

あ、、お気に入り登録期間は今夜18:29までです(^-^)

Acer Liquid Z530

併せて、980円端末の販売ページも載せておきます(^o^)

こっちもお気に入り登録は済ませておきましょう(^-^)

争奪戦は避けられません(^o^;

携帯乞食案件となったUltraは瞬殺になるでしょうね。
Z530にしても、この前のプレセールと同様1日持たないでしょう。

これで明らかな争奪戦が確実となりました(^o^;
お互い、がんばりましょう♪

雑談は掲示板で♪

このライブ感を共有するために、掲示板を利用しようと思います♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

いろいろ雑談しましょう(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

  1. ASUS ZenFone 3 Ultra SIMフリーの最安値はこちら!

    ASUS(エイスース)の新作スマホ、ZenFone 3 Ultra SIMフリー。 シルバー・ローズゴールド・グレーと、全部で3つのカラーがあります。 従来品よりもさらにコンパクト化されたことで、持ち運びがしやすくなっていますし。 指紋認証の認証システムが格段にアップしたことで、ますます使い勝手がよくなっているスマホです♪ こちらの新作スマホのお値段を、ネット通販ごとに見比べてみました。 最安値で買えるショップは、ヤフーオークション。 平均落札価格は、5万4,000円ぐらいですね。 ほかのネットショ…

タイトルとURLをコピーしました